CoCoSiA(ココシア)

恋愛できない人の12個の原因と対策...(続き3)

また、出会いがあれば行けば必ず素敵な出会いがあります。

よくも悪くもとにかく出会いにいかなければ、出会えるものにも出会えません。

素敵な出会いを望むのであれば、出会いの場に出かけることも大切です。

下品

人前でも、下品な行動をとっていませんか?男性が何よりも嫌う原因は下品さです。

女性らしくない、女を捨てているに続く下品さは、多くの男性が嫌がる1つです。

女性は、やはり女らしくしていてもらいたいものです。

人前でゲップやおならを平気でしたり、人前で下着が見えてるような服装していたり、胸の谷間やお尻の割れ目が見えそうなファッションをしていませんか?

実はそれって、男性から色っぽいと思われているのではなくルーズな感じに見えたり、上品ではない雰囲気に取られがちです。

そのため、安っぽい感じがしたり、軽い女性だと思われてしまうこともあります。

見た目や服装、また女性らしさに欠ける行動等は下品な部類に入ってしまいます。

少しでもその下品さが取り除かれるように注意をしていきましょう。

酒癖が悪い

酒癖が悪い女性は多くの人から嫌われます。

男性ばかりでなく同性からも悪評になることも考えられるのです。

また、酒乱や酒癖が悪いことで一緒にお酒の場にいたくないと言う人も増えるかもしれません。

このように、酒癖が悪いことで周りに迷惑をかけるだけでなくあなた自身の評価にもつながることも考えられるのです。

酒癖が悪いと自分でわかっているのであれば、お酒を控えるか、周りに迷惑がかからない程度にお酒を嗜むようにしていきましょう。

酒癖が悪いことで合コンやコンパに誘われることもなくなりそうです。

酒癖が悪いことで周りに迷惑をかけてしまわないように注意をしておきましょう。

仕事優先

いつも、恋愛より仕事優先になってしまうことが立派です。

しかし、恋人探しをしたいのであれば仕事優先モードから恋愛モードに切り替える必要があります。

仕事は、仕事で切り替えができることで仕事人間にならず、キャリアを捨ててしまうことでもありません。

仕事優先になっていることで仕事に縛られ、普段から仕事のことを考えすぎてはいませんか?

確かに、役職についたり重要なポジションの仕事の場合、なかなか休みがなかったりプライベートでもゆっくりすることができないかもしれません。

しかし、仕事優先になっていてはいつまでたっても恋愛には程遠い生活を送ることになりそうです。

余裕がない

余裕がない人は、モテない人です。

また、余裕がない人は相手の気持ちが読めない人です。

自分のことで目一杯になってしまい相手のことまで考える余裕のない人がほとんどです。

そのため、自己中やわがままに見えたり、相手の気持ちを理解しない人に感じられることがあります。

このように、余裕がない行動をしてしまうことで、これまでにも相手から距離を置かれたり、寂しい思いをしたことありませんか?

今一度、一歩立ち止まって自分の置かれた環境や自分の心の余裕のなさを実感してみてはいかがでしょうか?

このように余裕がないことで、周りの人に迷惑をかけていたり自分中心でないとダメと言う考えになっていませんか?

よく考え、周りの人相手の気持ちを考えて行動していくことが大切です。

可愛げがない

女性として、可愛げがないのが最大の欠点です。

可愛げがない女性はやはり女性として見られません。

あなたはぶりっこや男性に媚び売りたくないなどと言う考えが根強くあるのかもしれません。