CoCoSiA(ココシア)

ほかに好きな人がいる人に告白。成功...(続き2)

自分が好きな人を見ているのと同じように彼もまた、自分の好きな人を追いかけて居るのです。

その一方通行の思いはお互いにぶつかる事が無く、やりきれない思いにさいなまれる事もあるでしょう。

他の人を見ている人を、こちらに向かせる事は決して簡単な事ではありません。

お互いにフリーの状況から付き合うまでに至る事を考えれば、よほど大変な事も多くある事でしょう。

ですが、全くりな事ではありません。

簡単な事では無いけれど、頑張れば達成する事が出来る。

少しでも可能性があるのであれば、その恋にかけてみても良いのではないでしょうか。

実は成功した人もたくさんいる


世の中には、相手に他に好きな人が居た場合でも恋を成就せて居る人は以外にも沢山居ます。

特に、男性が他に好きな人が居る場合自分の事を好きな女性が現れた段階で先に好きだった人を諦めてこちらの事を好きになってくれると言う事は珍しい事ではありません。

女性は、一度こうと決めたら変わらない人も多く居ます。

その為、例え自分の事を好きな人が現れたとしても、あまり興味を示さない事もあるでしょう。

ですが、男性の場合には自分の事を好きになってくれる女性がいるとついその押しに負けてしまうと言う事も考えられます。

それだけ男性の多くは、押しに弱く可愛い女性から好意を向けられれば決して悪い気持ちはしない物です。

その為、例え彼に他に好きな人が居るとしても簡単に諦めてはいけません。

相手にそれとなく好意を示しつつ、言動を観察してみましょう。

それによって、相手の気持ちをこちらに振り向かせることが出来るかもしれません。

告白が成功するパターンとは?

好きな人を振り向かせる為には、相手に好意を伝える事が重要です。

相手に気持ちを伝えても居ないのに、こちらを好きになって欲しいというのは余りにもワガママな意見です。

相手の気持ちをこちらに向かせたいのでれば、まずは自分から行動するしかないでしょう。

その為にも、告白をする事はとても大事な事です。

ですが、ただやみくもに告白をしたとして成功もするかどうかはわかりません。

失敗する事もあるでしょう。

今の関係に満足しているのであれば、告白によって関係性を崩してしまう事を恐れる事もあるかもしれません。

今のままの二人で居たいという気持ちも分からないではありません。

しかしながら、そんな曖昧な関係はいつか必ず終わりがきます。

例えあなたがずっと彼の事を好きで居る事が出来たとしても彼は自分の好きな人と上手くいってしまうかもしれません。

もしかしたら、全く知らない相手にいきなり横からとられてしまう事だってあるでしょう。

恋にはルールがありません。

その為、いい子に順番待ちをしていたとしてもその順番がまわってくるかどうかは誰にも分からないのです。

全く知らない相手に、彼をいきなり取られれば怒りを感じる事もあるでしょう。

ですが、だからと言ってその人が悪いと言う事にはなりません。

何もせず、そのままの状況を望んだあなたが悪いのです。

そうならない為にも、自分から行動する事は大事な事なのです。

1.その二人がまだ相思相愛ではない


相手に好きな人が居る場合、その人との関係性が一つの大きなポイントとなります。

もし、彼と彼の好きな人が両想いの場合、そこからこちらに振り向かせる事はとても大変な事でしょう。

絶対に無理とは言いませんが、長期戦を覚悟するべきです。

そのまま二人が付き合ってしまったら、結婚まで突き進んでしまう恐れもあります。