CoCoSiA(ココシア)

ほかに好きな人がいる人に告白。成功...(続き3)

それだけ両想いの人を振り向かせるには時間と量力が必要となります。

一方で、彼もまた方思いの場合にはまだまだチャンスがあります。

彼もまた、あなたの同じように報われない恋に疲れてしまっているかもしれません。

そんな時に、優しくしてくれる人が現れたらそちらに気持ちが向く事もあるかもしれません。

男性は、基本的に来るもの拒まずな傾向にあります。

だからこそ、つい魔が差して浮気などをしてしまうケースが多々あるのでしょう。

その為、もし彼がまだ片思いなのであれば諦める事はありません。

自分の魅力をアピールして彼の気持ちをこちらに向かせてみましょう。

2.好きな人の好きな人に恋人や好きな人がいる

自分の恋を成功させる為には、彼の恋が上手く行かない事が絶対条件です。

他人の不幸を願うなど、酷い事の用にも思いますが成功してしまえば自分のチャンスは殆ど無くなってしまいます。

ですから、そこは心を鬼にして願ってしまいましょう。

彼の好きな人に恋人や好きな人が居る時には、チャンス到来です。

自分の魅力をアピールして行きましょう。

彼もまた、自分の恋が上手く行かず落ち込んでいる事もあるかもしれません。

そんな時に、自分の事を好きになってくれる人が現れれば嬉しい気持ちになってくれるはずです。

その気持ちが、いつの間にか恋に発展する事もあるでしょう。

その為、好きな人が好きな人の現状をリサーチしておく事も大事な事でしょう。

もし交際相手が居たとしても、油断は禁物です。

明日には分れているかもしれません。

そうなってから後悔しても後の祭です。

恋の基本は先手必勝です。

後から後悔しない為にも、常に全力で頑張って行きましょう。

3.自分が相手の理想のタイプだった場合

人にはタイプというものがあります。

例え全く知らない相手だとしても、見た瞬間にその人の事を好きになってしまう事もあるかもしれません。

もし、あなたの好きな人のタイプがあなたのような人だった場合、例え他に好きな人が居たとしても振り向かせることが出来る可能性はぐっと高くなる事でしょう。

男性としても、自分のタイプの人から好意を向けられれば悪い気はしません。

むしろ、嬉しくなりこちらに興味を持ってくれる事もあるかもしれません。

相手に好きになって貰うためには、まずは自分に興味を持って貰う事が一番大切です。

その為にも、相手のタイプであると言う事はとても良い条件だと言えるでしょう。

とはいえ、顏がタイプでも中身が全く理想と違っていては相手の興味を半減させてしまう事あるでしょう。

一度上がった期待が下がる事によって、必要以上に相手をがっかりさせてしまう事にも繋がります。

そうならない為にも、相手の理想を細部まで熟知し中身もしっかり作るよう心がけて行きましょう。

4.あなたがその相手よりもより魅力的である場合

彼の好きな人がどんな人なのは分かりません。

もしかしたら、とびきりの美人なのかもしれません。

それではより一層、勝てる気がせず落ち込む事もあるでしょう。

ですが、その逆のパターンも考えられるのです。

というのも、もしあなたがとても魅力的な女性なのであれば、彼の気持ちを振り向かせる事が出来る可能性が高いと言う事です。