CoCoSiA(ココシア)

ほかに好きな人がいる人に告白。成功...(続き4)

他に好きな人が居たとしても、より魅力的な女性から好意を向けられれば嬉しくない男性は居ません。

そうなるようにする為にも、常に自分の事を磨く事は大切な事です。

恋をしていると女性は綺麗になると言われます。

ですが、それ以上に自分自身が彼に振り向いて貰う為に努力する事によって、より魅力的な女性になる事が出来ます。

それは彼の好きな人に対抗するだけのパワーを与えてくれる事でしょう。

自分自身が自分の魅力を認め、自信を持つ事によってさらに美しさに磨きがかかる場合も多々あります。

なかなか自信を持つ事が出来ないという人も、嘘でも良いので自信を持つ様にしてみてはいかがでしょうか。

そうする事が出来れば、彼の中に居るあなたも今以上に素敵な存在になる事が出来るでしょう。

好きな人への気持ちの大きさ

自分を好きで居てくれる人に対して、嫌な気持ちを抱く事はありません。

ストーカーなど、常軌を逸した行動をする場合は別ですが、それ以外は誰もが嬉しい気持ちになる事でしょう。

特に男性の場合には全く知らない相手であったとしても外見がタイプであれば、それだけより嬉しい気持ちになる事でしょう。

その為、例え好きな人が居る男性出会ったとしても振り向いて貰える可能性は大いにあります。

もし自分の好きな人に全く振り向いて貰いえない時、あなたに純粋な思いが傍にあればそちらに傾く事も十分あり得ます。

相手の弱みに付け込むような事もあるかもしれませんが、それだけその人の事を好きだという証拠にもなるでしょう。

相手の事を好きだという気持ちに誇りを持ちましょう。

そして大事にしていきましょう。

その気持ちがいつか彼に伝わり、こちらを見てくれるきっかけになるかもしれないからです。

人を好きになる事は素晴らしい事です。

上手く行くかどうかばかりを気にするのでは無く、まずはその事をしっかりと受け止め、その思いを自分自身の中で大事にしてください。

優しく思い遣り溢れる心

優しい人は魅力的です。

ですが、その優しさが好意がある人だけに向けられるものであってはいけません。

それは単なる点数稼ぎであり、他の人から見ればあざとい行為になってしまいます。

他人にどう思われても良いと思う人も居るかもしれませんが、その評判は必ず彼の耳にも届く事でしょう。

そうなってしまっては、結局自分の評価を下げる事にも繋がります。

それでは逆効果です。

そうならない為にも、どんな人に対しても優しくするべきです。

人に優しくする事は、意外と大変です。

その人が何を求めているのかを把握し、それに合わせて行動をしなければならないからです。

その為、沢山に人に気を配らなければならず労力を必要とします。

ですが、それを日々の習慣にする事が出来ればいつの間にか自分の中で自然と行う事が出来るようになって居ます。

その習慣となった優しさを見て、はじめてあなたの魅力として認識して貰う事が出来るのでしょう。

優し心を持っている人は、人間的に素晴らしい人です。

その素晴らしさは、必ず彼の心に伝わる事でしょう。

今すぐ好きになって貰う事が出来なかったとしても、その気持ちが時間を書けて恋に発展する事も十分考えられます。

恋は時間をかけて行う程、冷めにくくより強い信頼関係を築く事が出来るでしょう。

焦らずじっくりと、自分磨きを行いながら前向きに行動して行きましょう。

5.自分の想いを素直に伝えられたとき

大人になると、意外と自分の気持ちを素直に伝えることが難しくなってしまいます。