CoCoSiA(ココシア)

モテるロック画面にもおすすめの待ち...(続き4)

日本人女性の場合、モデルやタレントを待ち受けにしているとファンや追っかけの印象を持たれてしまいますし、何より待ち受けとしては外人女性よりも絵になりづらい傾向があります。

外人女性は日本人女性にない雰囲気を持っていますので、シンプルな立ち姿だけでもしっかりと絵になります。

また、待ち受けとして一枚の画像を見た時にもピッタリとイメージが当てはまりやすいため、必ず外人女性を選ぶようにしましょう。

友達との写真や建物の待ち受けにしておくと男性から具体的に突っ込まれてしまうこともありますが、こうした待ち受けであれば、「なんとなくこういう雰囲気が好きなんだ」というあいまいな返答でも男性は納得しますのでおすすめです。

インテリア系の写真


インテリア系の写真を待ち受けにしておくと、オシャレな印象も上品な印象もあるため、男性受けは良い方でしょう。

また、ちょっとした小物や可愛い形のインテリアを待ち受けにすると、無機質な写真の中にも女性らしさを感じさせることが出来ますのでおすすめです。

インテリア系の写真は、待ち受けに何をするか思い付かない時や困った時には助けてくれる存在です。

また、個人の趣味やセンスは感じさせますが、プライベートな部分は一切見えないため、余計な情報を見る人に与えることもなく安心です。

旅行に行った時の写真


旅行に行った時の写真を待ち受けにしておくのも良いでしょう。

いかにも自分が旅行先で撮ったような写真を待ち受けにしておくと、それを見た男性が話しかけやすいですし、話題によってはそのまま会話を盛り上げることも出来ます。

そのため、待ち受け画面のみで好感度を上げるというよりは、その後の会話で好感度がどんどん上がっていくことが多いです。

旅行先の写真が待ち受けになっていると、男性からすればその女性がある程度アクティブな性格をしているのだということが分かります。

引きこもりの女性が第一印象で好かれることはあまりないですが、活発な女性は第一印象で好感や興味を抱かれることが多いです。

そのため、旅行先で撮った写真を待ち受けにしておくのも良いでしょう。

風景や建物の写真でもいいですが、出来れば自分も写っているスナップ写真のようなものを待ち受けにしておくと、「どこかへ出かけたんだ」ということが一目で分かるためおすすめです。

シンプルな自然風景


シンプルな自然風景を待ち受けに設定しておくと、それを見た男性は女性に対して「ごちゃごちゃと飾らない、素朴でおしとやかなタイプなのかな」という印象を抱きやすいです。

男性にもさまざまなタイプがいますので、活発で休日は友達とわいわいどこかへ出かけることの多い男性では、同じようにアクティブな女性を好む傾向にあります。

そのため、待ち受けもスポーツやレジャー、旅行などのアクティビティな写真を好み、同じようなタイプの女性に積極的に話しかけます。

一方で、あまり自分からは積極的に女性に話しかけられないタイプの男性もいます。

内気でシャイな性格をしている男性は、自分にない性格をしている元気な女性を好むこともありますが、大抵は自分と同じように静かで落ち着いた雰囲気の女性を好みます。

そのため、ふとした時に女性の待ち受け画面を見て、それがシンプルな自然風景であったなら、「この人なら自分でもコミュニケーションを取っていけるかな」と思うことが出来ます。

また、シンプルな自然風景の写真は、その女性に対する神秘性も感じさせるため、他の女性とは違った魅力で男性が惹かれたり、関心を持ったりすることもあります。

好きなモデル


自分の好きなモデルを待ち受けにしておくと、男性からの好感度がグンと上がるというわけではありませんが、少なくとも悪い印象に取られることはないでしょう。

自分が大好きなモデルが世間でも有名なモデルなら、男性も「そのモデル好きなの?」と話しかけやすいです。