CoCoSiA(ココシア)

モテるロック画面にもおすすめの待ち...(続き7)

「いつまでに何をする」といった具体的な目標であればあるほど、常にスマホの画面を見て自分を鼓舞しているのかなと女性には思えますし、努力家のイメージも付きやすいです。

目標に向かって真っすぐ努力する人が嫌いな人などそうはいませんので、困った時には目標を待ち受けにするのがおすすめです。

おしゃれな壁紙


女性が選ぶおしゃれな壁紙には、多少のかわいらしさや上品さがあった方が男性からの好感度は高いです。

一方で、男性が選ぶおしゃれな壁紙は、モノトーンなどのシンプルな色合いで、あまりごちゃごちゃと入り組んでいないデザインの方が女性受けは良いでしょう。

おしゃれの基準がよく分からないという人は、シンプル・モノトーン・スタイリッシュというキーワードで壁紙を探してみると良いでしょう。

さいごに


少しでも異性からの受けを良くしたいと思うのなら、スマホの待ち受け画面にも気を配ることが大切です。

スマホの待ち受け画面は、カバーよりもデザインが多種多様なので、持ち主の好みがダイレクトに表れやすいです。

そのため、それを見て異性はその人の性格や趣味を判断することも少なくはありません。

せっかくいい出会いがあっても、待ち受けで自分の性格を判断されて距離を取られてしまったなんてことにはならないように、待ち受け画面にも気を遣うように心がけましょう。