CoCoSiA(ココシア)

モテるロック画面にもおすすめの待ち...(続き5)

また、流行の最先端を行くようなモデルであれば、待ち受けを見ることで「このモデルみたいなオシャレを目指して頑張ってるのかなぁ」と思えて、男性からの印象は悪くないでしょう。

モデルを目標にして頑張っているという様子がうかがえれば、男性は女性に対して「頑張り屋」「努力家」といった印象を抱きやすいです。

また、自分の目標を常に待ち受けにしていつでも見られるような状況を作っているということも、男性からすれば好ましく感じられます。

とはいえ、好きなモデルを目標にしているという女性の場合には、それなりに身なりや服装にも気を遣う必要があります。

モデルを待ち受けにしていても、自分の身なりに気を遣っていない女性だと、男性は「ただそのモデルが好きなんだな」と思うだけで、そこまで好感度が上がることはありません。

お花


困った時にはお花の写真やイラストをスマホの待ち受けに設定しておくと、男性からは勝手に印象が良く思われますのでおすすめです。

女性とお花の組み合わせはとても自然ですし、女性らしさや優雅さ、上品さ、おしとやかさなどがすべて感じ取れやすいため、男性が悪く思うことはまずないでしょう。

切り花や生け花の待ち受けであれば上品さや誠実さ、慎ましやな印象を受けますし、ゴージャスな大輪の花を待ち受けにしておくと、花の種類によっては明るさや活発さ、エレガントさなどがうかがえます。

また、菫やタンポポのように小さな花がたくさんある待ち受けからは、可愛らしさを感じさせます。

自分が「こう思われたい」と思うようなタイプの花を待ち受けにしておくと、それを見た男性は女性の性格を花のような印象に捉えやすいためおすすめです。

子供の写真


子供の写真を待ち受けにしておくと、男性からは「子供が好きな人なのかな」と思われやすいです。

子供の写真をわざわざ待ち受けにする人は、本心はどうであれ、周囲からは「子供が好き」「面倒見がいい」「包容力がありそう」といった印象を持たれやすいです。

そのため、同じく子供が好きな男性や、将来家庭を持ったら子供が欲しいと考えている男性からすれば、とても好印象に映ります。

また、自然とその女性と結婚した先のことまで想像しやすくなるため、もし出会いの場が婚活であれば、より効果的でしょう。

ただし、自分の子供の写真であればまったく問題はないでしょうが、その待ち受けが親戚や友達の子供の写真の場合には、必ず待ち受けにする前にその子の親から許可を取るようにしましょう。

スマホ待ち受けにしてると異性高感度が上がる10個の写真(男性版)


女性の場合には、待ち受けが明るかったり華やかだったり、また多少派手だったりしても、男性のタイプによってはそれが好印象に取られることが多いです。

しかし、男性の場合にはあまり待ち受けがごちゃごちゃとしていると、「だらしがない」「大雑把な性格なのかな」という印象を女性から持たれやすいため、派手な待ち受けにするよりはシンプルな待ち受けにした方が無難ですし、女性受けも良いでしょう。

女性は男性よりも、服装や身につけているもの、持ち物などのさりげない部分から男性をチェックして評価する傾向にありますので、スマホの待ち受けのようなささいな、そして個人の趣味が表れる部分にも気を遣うようにしましょう。

では、どのような待ち受け画面が女性からの好感度が上がりやすいのでしょうか?以下にご紹介していきます。

犬か猫


犬か猫の写真を待ち受け画面に設定しておくと、動物好きの女性は好感度を抱きやすいですし、食いついてきて話が盛り上がりやすいです。

例え自分で動物を飼っていなかったとしても、可愛らしい犬猫の写真を待ち受けにしておけば、大抵の動物好きの女性は好感を覚えます。

また、もし自分で飼っているのなら、それを話題にして自分の家に遊びに来てもらうという手も使えます。

犬猫ではなく、小動物やちょっと珍しい動物の方が好きという男性もいると思いますが、初対面の女性からの好感度を上げたければ、犬か猫の写真にしておいた方が無難です。

もし動物好きが集まるような場面では、あえて珍しい動物の写真を待ち受けにするという方法もあるでしょう。

海外の風景


女性の場合は海外のお城など、建物の写真の方が男性受けはいいですが、男性の場合には建物のように限定した場所ではなく、海外の風景のような広いスペースを写した待ち受けの方が女性からの印象は良いです。