CoCoSiA(ココシア)

モテるロック画面にもおすすめの待ち...(続き6)

できれば国内ではなく、外国の風景の方がオシャレなかっこよさも感じられますし、また広々とした空間は、無意識の内に男性自身の心の広さをも表しているように女性には感じられます。

初期設定のまま


とくに待ち受けにこだわりがないという人は、あえて初期設定のままにしておくという手もあります。

画面を何もいじっていないことで、女性は男性からシンプルさを感じますし、ある種のスタイリッシュさも感じることがあります。

ごちゃごちゃと飾っているよりも、あえて何もしていない方が男性的な魅力を感じる女性にとっては、待ち受けの初期設定画面には意外と男性自身に対する興味を惹かれやすいのです。

空など自然の写真


空や海などの自然の写真を待ち受けにしていると、女性は「誠実で優しそうな人」「シンプルで包容力がありそう」と感じることがあります。

女性が自然の写真を待ち受けにしていると、「優しそう」「お淑やかそう」と思われやすいですが、男性の場合にはそれが「誠実そう」になるため、真面目な男性が好きな女性からは好まれやすいです。

甥っ子・姪っ子の写真


甥っ子や姪っ子の写真を待ち受けにしている男性は、女性から「優しくて包容力がありそう」「頼りになりそう」「将来子供を大事にしてくれそう」と好印象を抱かれやすいです。

子供の写真は男性から父性を感じさせるため、子供が好きな女性や将来子供を産みたいと考えている女性にとっては、「理想的な父親になってくれそう」という無意識な期待が寄せられます。

婚活の場においてはとくに効果を発揮するでしょう。

友達との写真


友達との写真を待ち受けにしておくと、「友達が多そう」「コミュニケーション能力が高そう」「人生を楽しんでいそう」といったポジティブな印象を持たれやすいです。

同性からも異性からも印象が良いですし、友達と仲が良い様子は、親しくなった時に自分も大事にしてくれそうだと女性に感じさせることが出来ます。

話題に困った時には話のネタにもなりますのでおすすめです。

シンプルに何もない


スマホを初期設定にしておくと、シンプルなデザインの待ち受けになることが多いです。

しかし、それらすらも止めて、例えば青や黒一色というとてもシンプルな待ち受けにしておくと、「落ち着いた性格」という印象の他にも、「ちょっとミステリアスで神秘的」という印象を女性は持ちやすいです。

何を考えているのか分からない、でもそこがミステリアスでちょっと惹かれてしまうという女性にとっては魅力的に思えますし、周りが騒がしい待ち受けばかりの場合にはより目立つことが出来ます。

カレンダー


カレンダーを待ち受けにしていると、その男性が真面目でスケジュール管理がしっかりしているという印象を受けやすいです。

女性によっては「何だかお堅い性格をしていそう」と思えてしまうこともありますが、真面目で誠実な男性が好きな女性や、頼りになる男性を好む女性からの印象は良いでしょう。

さらに、ある程度カレンダーに予定が入っていると、仕事だけではなく私生活も充実しているのだという印象も女性に与えることが出来ます。

目標など


時々、「一期一会」や「人生前向きに!」といった文字の書かれたシャツを着ている人がいますよね。

シャツの場合にはそこまで女性受けは良くありませんが、スマホの待ち受けに自分が目標とすることを文字にして載せておくと、女性からの好感度は上がりやすいです。