CoCoSiA(ココシア)

フェロモンが出ている女性の14の特徴(続き3)

しかし、何で「流し目」はセクシーだと思うのでしょうか?

これにはいろいろ理由があると思いますが、一つは「身体の使い方」だと思います。

視線の送り方一つでも、普通にやってしまったら「つまらない、平凡なもの」になってしまいます。

しかし、「流し目」などを使うと、女性らしいフェロモンが感じられる、キレイな女性として周囲の目を惹けるかもしれません。

⑤体のラインが女性らしい

フェロモンが効率よく活発に分泌されれば、それだけ女性らしい「流れるように艶やかな体つき」になりやすくなる、という事です。

この事からも、女性らしい身体の人は「フェロモン」がそれだけ出ているということも言えるかもしれません。

当然、異性からの関心も高いのではないでしょうか。

⑥歩き方がセクシー

モデル歩きを知っていますか?

身体の重心から斜めに足を出すような歩き方は、身体が斜めに締まっていくことから、「女性らしい身体のラインが出やすい歩き方」ということができます。

こういったある種、女性らしい歩き方をしていれば、他者からは「フェロモンが出ている」という認識を得られるのかもしれません。

確かに「歩く」というのは、結構体力を使います。

女性らしい特徴的な歩き方をしようとすれば、当然「女性らしい体つき」ということが前提になってきます。

そういった女性らしい歩き方を実践していれば、身体もそれに合わせ、徐々に変わって来るのかもしれません。

女性らしさを演出することも、フェロモンの出ているイイ女の条件なのかもしれません。

⑦動作や話し方がゆっくりで上品

フェロモンが出ている女性は、動作がゆっくりでどこか上品さを感じる人が多いです。

また、話し方も落ち着いていてゆったりとしています。

せかせかして焦っている女性より、余裕があってゆっくりと落ち着いている女性の方が色気を感じますよね。

物の扱いも丁寧で、何気ない行動が上品なので、男性はそんな雰囲気の女性に魅力を感じるのかもしれません。

⑧髪はロングで少し巻き髪

女性の髪形は個人的には「似合えば何でもいい」と思いますが、フェロモンが出ていると感じる女性はロングで少し巻髪の人が多いようです。

その方が男性は女性らしいとうのかもしれません。

実際に、さまざまなネットのランキングに目を通すと、「ベリーショート」は何処のサイトでも低い位置につけています。

男性から見たら、やはり「セミロングからロング」くらいの髪型が好みなんでしょうか。

また「黒髪ストレート」も、「清楚な女性」のイメージがあり、男性からは人気の髪型です。

最近では、ストレートではなく多少の巻き髪、多少のカラーリングをしている女性が多いかもしれません。

確かにロングの巻き髪で言うと、「石原さとみさん」や、「北川景子さん」、「桐谷美鈴さん」、「安室奈美恵さん」、「中村アンさん」辺りが個人的には印象的に思いつきます。

みなさん色気がありますよね?

⑨セクシーな下着をつけている女性

そもそも下着は外からは見えません。

それでも、「セクシーな下着」をつけているイメージのある女性は「セクシーさ」を連想させます。

「フェロモンを感じる女性」と男性は思うかもしれません。

色気で男性を誘惑

男性はそもそも、「視覚情報から興奮する」生き物と言われています。

女性の場合は急に手を握られるとか、頭をなでられるとか一種の「スキンシップ」で興奮しやすいということらしいです。

もちろん、嫌いな人からやられるのは違いますけどね。

しかし、それは男性も同じです。

つまり、男性は「女性の外見」で性的欲求を感じる事が多く、「外見的な色気で攻めること」は決して間違った方法ではないと思います。