CoCoSiA(ココシア)

フェロモンが出ている女性の14の特徴(続き4)

それに、肌が露出することがセクシーさというのならです。

露出している箇所が多い程、性的欲求が掻き立てられるような身体の部位が露出されていればされている程、「アポクリン腺」からの援護射撃を効率的に受ける事ができ、総じて「恋愛に有利」と言う事が出来るかもしれません。

しかし、あまりに露出が多過ぎるのも「露骨」と見えて男性からも不評になってしまうかもしれません。

飽くまで、状況をよく判断したところで、色気を演出できれば女性の強い武器になりそうです。

⑩スキンシップ上手な女性

しかし、そんな男性もスキンシップは大好きです。

やはり見ているだけでは気持ちが収まらない時もあるでしょう。

そういった時、「いやらしくなく、それとなくスキンシップが取れる女性」は、男性から多く支持される事間違いなしだと思います。

ボディタッチが自然にできる

身体に触られるのは男女問わず、「知らない人からされるのは何だか抵抗感が強い」と思うのではないでしょうか。

その難儀なボディタッチをごくごく自然にできる人がいるとしたら、その人はとても「人と近い存在」になれると思います。

自然にボディタッチをされると男性は、「あれ?この娘、俺に興味あるのかな?」

「好きとかではないにしても、俺の身体に触れることには抵抗ないんだ」くらいに思うでしょう。

こうなれば、「この娘が良いんだったら、俺からも断る事は無いな」となり、いち早く「イイ関係」になれると思います。

総じてボディタッチが上手い女性は恋愛慣れしていて、男の扱い方がよく分かっている、つまり「大人の色気が感じられる女性」ということになるのかもしれません。

⑪笑顔がステキ

ほとんどの人は「異性の笑顔はイイ」と思っているのではないでしょうか?

笑顔は「元気のバロメーター」であり、その人の「人生全般への積極性がある」と個人的には考えています。

笑顔が印象的な女性として、女性芸人の「渡辺直美さん」を例に挙げたいと思います。

私は正直、渡辺さんの外見は好みではありません。

もう少し痩せている女性の方が「ステキ」と、個人的には思います。

しかし、渡辺さんは人間的には「大好き」です。

なぜならとても「笑顔が印象的」で、辛い事も実際にはたくさんご経験されているでしょう。

しかし、ご自身の人生を本当に愉しんでいらっしゃることが傍から見ていても分かるような気になるのです。

あのまっすぐな自信、それに現れている「笑顔」は自分の人生を謳歌し、向上していく事を真剣に考えている方の「笑顔」だと思います。

そんな笑顔は人の心を大きく動かす「心の原動力」になるのではないでしょうか?

私も大いに見習いたいものです。

男性は女性の笑顔に惹かれる

そういう意味で言うと、女性の笑顔は「男性の元気のバロメーター」です。

女性が笑顔になると、男性も笑顔になると思います。

逆に女性が悲しそうにしていると、男性も何だか寂しい心配な気持ちになってしまいます。

別に男性の元気が無いのは「女性のせい」と言っている訳ではありません。

女性が嬉しいと男性も嬉しいということです。

確かにちょっと困った表情をしているのも悩ましく魅力的ですが、やはりニコッと笑った「笑顔」の方がみんな好きだし、女性の魅力も最大限発揮されると思います。

多幸感を感じられるような人には周りに人が集まります。

それだけ笑顔が人の気を惹くのだと思います。

どんなキレイな女性でも、少し疲れていたり、不幸な表情をしていると、時には心配を通り越して「一人にして置いてあげよう」と思われてしまうかしれません。

男性はハツラツとした女性の弾ける様な笑顔に心を奪われます。

そして癒されているのだと思います。

そういった悲しませたくない笑顔の似合う女性を男性は求めているのかもしれません。