CoCoSiA(ココシア)

フェロモンが出ている女性の14の特徴(続き6)

もし、この実験が本当ならば、効率よくフェロモンを異性に感じさせられる事さえできてしまえば、「外見は二の次」ということになってしまいます。

それだけこの実験では、異性に与える性的影響が、「外見よりもフェロモンの方が大きい」ということを示唆しているのでしょう。

これを踏まえれば「恋愛成就にはフェロモンが重要な武器となる」ということが分かると思います。

さいごに

フェロモンが出ているイイ女になるためには、一番良いのはやはり、恋をする事、つまり自分の性的欲求も掻き立てられるような状況を作る事が一番良いという事でした。

自分が「恋をしたい」、「恋をしている」と思えば身体は反応し、「相手を惹きつけるフェロモン」を出してくれるのです。

そういった身体の機能を上手く使う事が出来れば、あなたも前向きに楽しい人生が送れるのだと思います。

効率よくフェロモンを分泌するには、ある程度休息も必要です。

あなたの身体が健康体だからこそ、無理なくフェロモンが生成され、健康的に体外へ放出されるのでしょう。

ですので、余り深くは考えず、今行っているような「自分磨き」を優先して、次にフェロモンの事を優先出来たらいいのではないかと思います。