CoCoSiA(ココシア)

年下彼氏と上手く付き合うための11...(続き5)

そこで若さを出来るだけ努力して保つという事をしてください。

諦めてしまうと、どんどん老いてしまいます。

メイクをしっかりとしたり、エステに行ってみたり、日々のスキンケアをしっかりと行うだけでも違います。

見た目と年齢は比例しない、努力次第で若々しく居続けることは可能なのです。

若さを保つ努力は積み立てていく事が大切ですので、日々若さを保つ努力を心がけておくと良いですね。

スポーツをする

スポーツをするという事も良いです。

年を重ねるにつれ、太りやすくなってしまったり、ボディーラインがだらしなくなってしまう事が多いのです。

運動量も昔と比べてかなり少なくなっていませんか?

そこでスポーツをすることをおすすめします。

スポーツをすることで、ストレス発散でき、明るい気持ちで居れるようになりますし、体型の維持、若さを保つことにも繋がります。

年下彼氏と共に共通のスポーツで楽しむのも良いですね。

スポーツをしているだけで、若若しく健康に過ごすことができますよ。

体力もつくので、年下彼氏とデート中、自分だけ足が痛くなっていて恥ずかしいという事などもなくなることでしょう。

自分を客観的に見る

年下彼氏と上手く付き合っていくために、自分自身を客観的に見るという事も大切です。

自分を客観的に見て、長所を見つけるようにしましょう。

気にしないようにしていても、気にしていないと思っていても、ふとした時に自分の方が年上であるということ、彼氏は本当は若い人と付き合対のではないかなどという事を考えてしまうことがありますよね。

すると自分なんて、自分よりも良い人が・・・などというこ事も考えてしまいやすくなります。

実際に男性が女性を選ぶ時のポイントとして、若いという事も条件に入っている人は多いのです。

それでも年下彼氏はあなたに魅力を感じ、あなたを選んだのです。

それなりにあなたには魅力的な部分、若さという点をカバーするほどの良さがあるという事になります。

自信を持って自分の長所を見つけてみてください。

ポジティブになりますし、自信を持って悩みなく付き合っていけるようになりますよ。

自分をデザインする

自分を客観的に見て自分の長所を見つけたら、自分をどんどんデザインしていきましょう。

自分の長所をより伸ばすことで、更に魅力的な年下彼氏が惚れ込むような女性になることが出来ますよ。

また、逆に短所を見つけてしまったときでも、自分でその短所を改善して、より良い自分をデザインしていけばよいのです。

自分の努力、デザイン次第で、ますます良い彼女になることが出来ますよ。

時にはリードしてあげる

年下彼氏と付き合っているあなたは時にはリードしてあげるという事も上手く付き合っていくために必要な事です。

あまりにもリードしすぎると、子供扱いしている、上から目線、自分は頼りにされていないなどという気持ちを抱かせてしまうことになりますが、年下彼氏の場合、年上の女性に甘えたいという気持ちを持っている人は少なくありません。

何もかもリードするのではなく、自分が得意で相手が苦手な分野に関しては、あなたがリードしてあげることで、お互いに良い関係を築いていく事が出来ますよ。

身長を低く見せる

身長を高く見せるという事も良い行いですね。

これに関しては、年上年下という年齢に関係なく言えることですが、男性は女性よりも大きくいたほうがカッコイイ、男性の方が小さいと男性は恥ずかしい気持ちになるという事が多いのです。

しかし、年齢までもが自分のほうが下だとなると、より身長の面でも気になってしまうのでしょう。

そのため、もともとの身長が同じくらいというときなどは、あまり高いヒールなどは履かない事をおすすめします。

元々の身長が男性の方が低い場合などは、さりげなく高さのある靴をプレゼントして、自分は底のない靴を履くというような計らいをするのも良いかもしれませんね。

スカートを履いて女性の魅力をアピール

時にはスカートを履いて女性の魅力をアピールするのも良いですね。