CoCoSiA(ココシア)

モデルポーズでありがちなポーズ25選(続き2)

片足曲げ

地べたに座った状態で、片方の足はのばし、もう片方の足はまげる。

または、イスに座った状態で、片方の足は普通にすわり、片方だけイスの上にあげてみる。

それだけで足の細さ、ウエストの細さを強調することができます。

また、そのポージングのまま顔を斜めにしてみればもうサイコウ!今以上の可愛さを出せるんですよ。

脚をクロス

足をクロスさせることによって、足を美脚に見せることが出来ます。

というのも、足に影を利用することによって普段異常に細く魅せることが出来るんですよね。

クロスさせる際に上にあげる足、下にさげる足を反対にするだけでも印象はおおきく変わります。

あなたの武器になるのはどちらの足なのか、あらかじめ鏡の前などでチェックしておくとよいかもしれません。

片足のばし

先ほど片足まげ・・・といものをご紹介しましたね!

そのもう反対の伸ばしている足を強調させるものです。

例えば、もう片方はまげているのでもいいですし、あぐらをかくようにするのでもGOOD!

そうすると女性らしい”こじんまり”感を出すことが出来るので、かわいらしさをアップすることができるのです。

口元に手


顔の近くに手をあてることは、小顔にみせてくれる効果があります。

それを利用してしまいましょう!

そして、女性の武器ともいえる口元の近くに手を置くことによって”大和撫子”のようなイメージをもたせることができます。

女性からみたら「小動物みたいでかわいいな」と思われますが、男性からしたら性的な興奮を誘ってしまうことも。

また、そのポージングをとる際のリップメイクにもチカラをいれたいですね!

また、ネイルもきれいなものにしておくとさらにこのポージングの効果を最大限に出すことが出来るでしょう。

特にうるうるのグロスを塗っておくことがGOODです。

腰に手

モデルといえば、このポーズでしょう!腰に手をあてて、モデル立ちをする。

それだけでスタイルがなぜだかよく見えてしまうものなんですよね。

もしもウエストに自信がないのであれば、少し上半身だけひねってみるといいでしょう。

そうするとまるで自分がモデルになったかのような高揚感、そして鏡の前にうつる自分ではないようなウエスト部分に驚くはず。

また、ウエストというのはひねることでもやせることができるので、日ごろからウエストをひねる体操をしてみてもいいかもしれないですね。

たとえやせなかったとしても「ひねっている」という行動があなたの背中を押し、勇気につながってくれるはずです。

手を合わせる

手を合わせる、いわば「お願い」のポーズです。

このポーズをする際には、表情も重大なポイント!

「お願い」とまさしくお願いしているような、かわいらしいお顔を作りましょう。

また、手をあわせて左右どちらかのあごの下にあてることによって、「お休みポーズ」を作ることが出来ます。

少しお笑いの要素を求めているのであれば、頭の上で手をあわせてみてもいいですね。

あなたらしいものはなにか、一度かがみの前で色々なものを試してみてください。

ラジャー

前髪の横辺りでつくる「ラジャー」もかわいらしいポージングです。

まるでミニスカポリスを思い浮かべさせるようなものですよね。