手を組む
目の前にテーブルがある場合、もしくはたったままで写真撮影する場合には、ぜひ手を組んでみてください。
ポケットの手を入れるのもイヤだし、なんだか顔とか首に手をあてるなんていうわざとらしいことをしなくてもかっこよくみせたい!と思っている方には、ピッタリかもしれないですね。
なぜかといいますと、手を組むことにより、そこに”威厳”を生み出すことが出来るからなんですよね。
威厳とは、男性らしいもの、そして頼りがいのあるものです。
そのため、女性はそのちょっとした手を組んだ姿をみるだけで恋愛対象にその男性をしてしまうなんて少なくないものです。
それもきれいな美しい手をしていたり、反対にゴツゴツとした男性らしい手つきをしているのであればもうサイコウ!
手を主張するのですから、手のお手入れも始めたいものですね。
手を交差
手を組む・・・と少し似ていますが、手を交差するのもオススメ!手を交差するとは、指同士を絡ませるものの握らないものです。
クロスしているように見えますね。
これは、テーブルに手を置くときに使うといいでしょう。
といっても、かなり手が強調されるポージングですので少し勇気がいるかもしれません。
では、どうしてこのポージングがオススメなのでしょうか?
ずばり、「大人の威厳」もしくは「男性らしさ」を手を組むときよりも”優しく”相手に伝えることが出来るからなんですよね。
手を組むというのは、いわば握りこぶしを作ってしまっている状態になりますよね。
そのため、手を交差するのであればあなたの優しい雰囲気までもアピールすることができるようになるわけなんです。
腕組み
手をいちいち使いたくない!という男性もいるかもしれません。
細かいことに気を遣いたくない方は、この傾向が強いのではないでしょうか。
そのようなあなたは”腕組み”をしてみてください。
いつでもしているかもしれませんね。
腕組みをされて嫌な気持ちになったことがある方にとっては、あまり好ましいことではないかもしれません。
しかし、腕組みをすることにより手を組むときと同様にあなたの威厳を相手に伝えることが出来るようになるんです。
そうなれば、あなたの男性らしさとアピールすることができますし、それなりのポジションについているのだぞ、ということを知らせることが出来るんですよね。
いかにも見た目からして男性らしい、男らしい方がこのポージングをすれば「ついていきたい」女性の心をくすぐりますし、少し女性らしさの入った男性がこのポージングをするのであれば「危なっかしいから見ていてあげたい」という気持ちをくすぐることとになります。
どちらにせよ、女性の心をくすぐるようになるんですよね!
頬杖
手を最大限に生かす・・・顔の近くに手をおくと小顔効果を魅せることが出来る・・・そのことを覚えていますか?
ずばり、頬杖をしてみましょう!
頬杖は小顔効果を発揮するだけではなく、どこかかわいらしい雰囲気を発揮することができます。
いつもは男性らしくがんばっている人であっても、このようなポージングをすることによって、女性陣の母性本能をくすぐることができるようになるんですよね。
頬杖は、あまりよいものと思われていません。
そのため、食事の際や公式の場面では行なわないようにしましょう。
写真撮影のとき、大好きな気の許してもらえている相手のそばにいるときだけにすべき。
股付近に手
股というのは、男性というサガをあらわすポイントでもありますよね。
そこに手をおくことによって、「自分は男性だ」ということを最大限にアピールすることができるようになります。
というのも、そこに手があることによって、女性の性的なものを刺激することができるんですよね。
「その下はどうなっているんだろ?」なんて好奇心旺盛な女性なら想像し、それだけでそのモデルさんにドキドキし、その効果で好きになってしまうなんていうことも。