CoCoSiA(ココシア)

彼氏ができる方法10選【出会い作り...(続き7)

タイミングさえ合えば、素敵な男性を紹介してもらえる可能性があります。

男性のほうも、あなたの人となりが分かっていますので、安心して友人に紹介できるのです。

10、ペットを介して出会ってみる

上のほうでもちょっとだけ触れましたが、ペットを介して出会う作戦も有効です。

かなりオススメの方法ですので、取り出して10番目の方法として詳しく紹介します。

お家でペットを飼っているなら、ペットと一緒にちょっと遠出をしてみましょう。(もちろん小型犬や猫でないと同伴するのは難しいので小型のペットの場合限定です。)

毎日のお散歩でご近所の飼い主さんと仲良くなる方法の延長です。

ちょっと電車に乗って遠くにお出掛けすれば、ペット好きな男性とペットの話題で盛り上がること間違いなしです。

行き先はペットが沢山集まる大きな公園のある駅でも良いです。

ペットが犬ならドッグランのあるペットカフェなどもおすすめです。

出会いをみつけるためにわざわざ新しくペット(小鳥や小動物)を飼うのはちょっと…
という場合はペットカフェやペット婚活イベントなどを利用しましょう。

「犬コン」では自分のペットを連れて行くことも、ペットがいなくても運営側が用意してくれる様々な犬と触れ合いながら楽しく婚活することができます。

ちなみに犬と猫以外では「ラビ婚」も人気です。

ラビはラビット、つまりうさぎで癒される婚活イベントです。

小学生のころ、クラスでうさぎを飼った経験がおありの方はご存知ですよね。

「うさぎ」とても可愛いですよ~。

「ラビ婚」もかなりオススメです。

イベントを使わない場合も、猫カフェや看板猫のいる喫茶店に入り浸るだけでもOKです。

猫好きな優しい男性と出会える可能性があります。

実際にお出掛けする時間がとれない場合は、Twitterやインスタグラム、Facebook等に自慢のペットの写真や動画をアップしてみましょう。

ネットでペットの話題で盛り上がって実際に交際に発展する可能性があります。

交際に発展し易い

ペットを介して異性と語り合うと交際に発展し易いのです。

ペット無しでは、あなたと私の2人の関係・2人の話題に終始しがちです。

2人の仲が親密になったあとならば、2人の話題に終始しても何の不都合もないわけですが、まだ付き合いが浅い間は、お互い相手のプライバシーに遠慮が働いて、中々会話が弾みにくいものです。

同じ趣味・嗜好や経験などについて一生懸命、共通の話題を探すことになります。

その点、目の前にペットがいれば簡単です。

お互い目の前のペットについて同じ視点にたって、いくらでも会話をはずませることができます。

まだあまり親しくない男女にとって、ペットは愛のキューピットなのです。

ペットを使った出会い、オススメです。

彼氏が欲しいなら自分が積極的に動くべし!

彼氏ができる方法、特に出会い作りのオススメを10個ご紹介しました。

まずは自分から積極的に動いて、出会いのチャンスをつくることです。

あなたがどんなに魅力的で愛情豊かな女性であっても、出会いがなければお付き合いは絶対はじまりません。

なにも、女性の側から男性にコクる必要があるわけではありません。(実際告れば結構てっとり早いのですが、なかなか勇気がでないものですよね。)

「わたしなんて大した魅力もないから」などと尻込みする必要はありません。

適齢期の女性なら、必ずあなたを魅力的だと思う若い男性が沢山存在します。

自分から積極的に動いてまだ見ぬあなたの素敵な彼氏にあなたの存在をみつけさせるのです。

彼氏が欲しいなら自分から積極的に動くべし!なのです。