CoCoSiA(ココシア)

男性心理を理解するために知りたい2...(続き2)

学生の時によくちょっかいを出されたり、嫌がらせをされたという経験がある方はもしかしたら相手から何かしらの関心があったと言うことになりますよ。

若い時はなかなかそれを察することができないのですが、大人になるとだんだんわかってきます。

恋愛に関しても若い時より大人になった時の方が落ち着くのはこれが大きく影響しています。

故に男性が何かしら行動や仕草をしてきたら少なくともあなたに興味や関心があることは間違いないです。

何を考えているかまではわかりませんが、おおよそ予想はつくと思います。

気になる彼をチェックしてみよう

女性の方にも気になる彼がいると思いますが、最近は何かしらの行動や仕草はありましたでしょうか。

1か月を振り返ってみましょう。

1か月の間に彼から何かありましたでしょうか。

メールや電話があったはまだ大丈夫ですが、何もなかったとなると関心が薄れている可能性があります。

よく浮気や不倫がばれるのはこのことを女性がわかっているからです。

要は自分に対しての行動や仕草が減ると言うことはこちらへの興味や関心が薄れているからであって、もしかしたら別の方へ思いがよってしまっている恐れがあるからです。

このことから不倫がばれたりするのですよ。

良い方としては仕事で忙しかったと言うこともありますが…ある意味、一番男性の心理がわかる行動や仕草と言っても過言ではありません。

ちょっと気になる方は1週間でも構いません。

彼からの行動や仕草を確認をしてみましょう。

️男性心理を理解するために知りたい23個


ここからはお待ちかねの男性心理を理解するために知っておくべきことをご紹介します。

大きく分けて23個あります。

いきなりすべてを理解しろとは言いません。

むしろすべてを理解することの方が無理です。

また、法則的なことはありません。

その行動をしたからといってそう考えていると言うことはありません。

あくまで何かしらの思いや気持ちを持ってその行動や仕草をしているというサインを読み取れます。

サインの裏に隠されている物が何かを見つけることを意外と楽しむ女性も多くいらっしゃいますよ。

23個のうち仕草と態度、そして行動に分けて説明します。

近くでこのような態度を取っている男性がいらっしゃるかもしれませんよ。

普段は気持ちを隠しているのが男性です。

お酒を飲むと本音が出ると言うのはお酒を飲むことで、ガードが外れるからです。

では、じっくり読んでしっかり理解しましょう。

心理ゲームのようなものなので意外と面白いかもしれませんよ。

️よく見る仕草やクセから見る男性心理

よく女性の前であくびをいっぱいする。

髪を触りまくる、まばたきが多いという男性が多いと思いますが、一種の照れ隠しです。

特に顔に出やすくて恥ずかしがり屋の人はこのような仕草をいっぱいします。

いっぱいしすぎて日常でも行ってしまうほどの癖になっている方も多いです。

このように仕草からはいろいろなことが読み取れます。

それが正解かどうかは別として緊張しているんだなということが分かってしまうのです。

このようにほんの少しの行動や癖のようなことでいろいろとわかってしまうのです。

ここからはその仕草やくせのような部分に着目を置いて男性心理について説明していきます。