CoCoSiA(ココシア)

ハーフ顔の5個の特徴と憧れ芸能人!(続き6)

しかし、実は意外にも「えっ!?ハーフじゃないの!?」と驚いてしまう、生粋の日本人なのにハーフ顔なタレントさんもいるんです!

あなたは誰のハーフ顔が好きですか?

人気の高いハーフ顔の芸能人をまとめてピックアップしてみました!!

1.スザンヌ

スッと通った高い鼻筋、ふんわり色素の薄めな茶色がかった瞳…どこから見てもハーフ系の顔立ちなスザンヌ。

でも、実は本名は山本紗衣(やまもとさえ)という生粋の純日本人でハーフではないんです!

テレビ出演時に、お母さんの清美さんは「キャサリン」、妹さんの真央さんは「マーガレット」と名乗っているので、ハーフと勘違いしてしまいますが、違うそうです。

お母さんは離婚歴があり、現在のスザンヌさんのお父さんは養父だそうで、実のお父さんは安岡力也さんにそっくりだったそう。

安岡力也さんはイタリア人の父と日本人の母を持つハーフなので、そんな安岡力也さん似のお父さんであればハーフ顔に生まれるのも納得かもしれません。

2.水沢アリ―

おバカキャラのハーフ顔タレントとして有名になった水沢アリーさん。

実は、彼女もハーフではないんだそうです!

TV番組でハーフではないことと、実は整形であること、そしておバカキャラも演じていたものだと告白し、視聴者を驚かせました。

水沢アリーさんによれば外国の血が入っているのは「8分の1ほど」だそうで、どうやら曽祖父がドイツの方だそうです。

1/8で、あんなに外国人風の顔になるなんて凄いですよね。

ご本人は整形も告白していますが、幼少期にお父さんの仕事の関係でフランスに住んでいた為、フランス語が話せるそう。

顔立ちのハーフっぽさに、フランス語が話せるとなれば、外国人の雰囲気を持っていてもおかしくないですよね。

3.ショーンK

2016年に経歴詐称で話題をさらったショーンKことショーン・マクアードル川上こと川上伸一郎さん。

見るからにハーフ顔のイケメンで、ご本人はクオーターを自称していましたが、実はこれがまったくの嘘で、本当は熊本出身の純日本人…という噂も。

ご本人曰く「テンプル大卒、米ハーバード大でMBA取得、パリ第一大学留学、世界7ヵ所を拠点にコンサル業をしていた」という経歴の詐称だけではなく、クォーターであることも嘘だとするのなら、何が本当の事なのか混乱してしまいますよね。

しかし、あれだけハッキリとした濃いめのお顔ですから、ハーフと間違えてしまうのも頷けます!

4.長谷川潤

モデルやタレントとして活躍している長谷川潤さん。

抜群のスタイルと、その彫りが深く美しい顔立ちはまさに憧れのハーフ顔ですよね!

長谷川潤さんの本名は長谷川カウルヴェヒ潤だそうで、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフなんだそうです。

アメリカ・ニューハンプシャー州に生まれて、2歳でハワイ州ハワイ島ヒロへ移住。

スカウトを受けた14歳までハワイで育ったそうです。

高い鼻や彫りの深い目元、ヘルシーなオーラは30歳を超えてもなお、女性たちの憧れの的ですね。

5.越智志帆

Superflyのヴォーカルの越智志帆さん。

パワフルな美しい歌声と、どこかオリエンタルな容姿が魅力の美人さんですよね。

くっきりとした鼻や、エキゾチックな雰囲気、堂々とした立ち居振る舞い…ハーフっぽいなぁと思っていましたが、実は彼女も純日本人だそうです!

英語詞の歌も声量抜群に歌いこなすそのカッコよさは、ハーフ度満点ですが、出身は愛媛県というから驚きですね。

6.吉川ひなの

スタイル抜群の吉川ひなのさん。

ハーフ顔で、どこか日本人離れしている顔立ちとスタイルですよね。

実は、ご本人はハーフ説は否定していますが、お兄さんの高田一也さんが日本人、アメリカ(インディアン)とフランス人の祖先を持つクォーターであるという事を告白していますので、ひなのさんもクォーターということになります。

父親か母親のどちらかの祖父がアメリカ人だそうで、そのお顔立ちから「フィリピン系?」と噂されていましたが、実際はアメリカとフランスのクォーターだそうです。

7.平愛梨

サッカー選手の長友佑都さんと結婚された「アモーレ」の平愛梨さん。