CoCoSiA(ココシア)

ハーフ顔の5個の特徴と憧れ芸能人!(続き7)

天真爛漫なキャラクターが可愛らしく、バラエティ番組などで数多く活躍されています。

ひとつひとつのパーツが整っていて、大きな瞳が印象的な美女ですよね!

鼻も高く、キリッとした瞳や、目と眉毛の近さ。

そして驚くほどの小顔で、ハーフ系の顔立ちをしています。

しかし、平愛梨さんも純日本人だそうで、ハーフではないようです。

妹さんの、女優として活躍している平祐奈さんや、弟さんで今は議員をしている平慶翔(たいらけいしょう)さんも彫りがかなり深くて、兄弟そろって皆さん美形なハーフ顔です。

純日本人なのにこの彫りの深い顔立ちは、羨ましい限りですね!

8.城田優

ハーフ顔のイケメン俳優といえばこのお方!城田優さんです。

映画やドラマなどで活躍する俳優さんですが、歌手やシンガーソングライターとしての活動も行うマルチな才能を発揮しています。

190cmの長身と、まるでおとぎ話の王子様のような外見、そして色っぽさ…。

日本人離れしたハーフ顔が魅力的なイケメンですよね。

城田優さんのお父さんは日本人で日本テレビで構成を担当している放送作家の城田光男さん。

お母さんはスペイン(エストレマドゥーラ州)人のタレントで、ペピー・フェルナンデスさんで、城田優さんは日本人とスペイン人のハーフだそうです。

9.ウエンツ瑛士

白い肌と美しい顔立ちが特徴的なウエンツ瑛士さん。

そのキレイなハーフ顔と、バラエティー番組で見せるキャラクターのギャップが人気のタレントさんですよね!

ウエンツさんは、お父さんがドイツ系アメリカ人、お母さんが日本人というハーフだそうです。

4歳の時、幼稚園の友達の誘いでモデルデビューをしてから、天使系美少年と呼ばれて活躍し、シンガーソングライター・デュオ「WaT」として2016年まで小池徹平さんと音楽活動もしていました。

10.JOY

ファッションモデルで、バラエティー番組でも人気のJOYさん。

190cmの長身とスラリとしたスタイル、そして顔立ちもハーフ系のお顔で、そのキャラクターとのギャップが面白いですよね!

JOYさんはお父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフ。

本名はジョゼフ・グリーンウッドという、ハリウッドスターのようなお名前だそうです。

お父さんは英会話講師で、お父さんとJOYさんは英語で会話しているんだそう。

何かと似ていると話題にあがる、同じハーフタレントのユージさんはアメリカ人のハーフだそうですが、JOYさんはイギリス人のハーフなので、似ている二人ですが血筋となる国は違うんですね(笑)

11.白濱亜嵐

EXILEメンバーでもあり、EXILEの弟分「GENERATIONS」のリーダーでもある白濱亜嵐さん。

キリリとした大きな瞳と、高く鼻筋の通った鼻が印象的なイケメンですね!

お姉さんがタレントでモデルのラブリさんというのは有名な話ですよね。

白濱亜嵐さんは、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフだそうで、お姉さんと共にとってもきれいな顔をしています。

運動神経も抜群で、ダンスも踊れるハーフ顔イケメン、という事で、高校時代は女子からモテモテだったそう。

これだけハーフ顔の美形だったら、デビュー前から女子が放っておかないのも納得ですよね!