CoCoSiA(ココシア)

可愛い男の子が食べたいくらいかわい...(続き2)

たまに女性が嫉妬してしまうくらい・・・。

それに可愛い男の子が女装をすると、どんな美人な女性よりも可愛かったり、美しくなってしまうこともしばしば…。

可愛い男の子は、このような見た目が可愛い場合もあれば、なんと性格などの中身の部分も”可愛い”ことが多々あるのです。

さっそく可愛い男の子といわれる人々の特徴を見ていきましょう!

女子との類似点が多い見た目

可愛い男の子というのは、どことなく女子と似ているところが多いです。

しかも、”見た目”で、です。

女性らしい見た目でなおかつ可愛い見た目といったらどのようなのを思い浮かべますか?

多くの人は、”愛らしい顔立ち”、”くりくりのおめめ”、”柔らかな印象”などを思い浮かべたはずです。

そうなんです。

可愛い男の子というのは、そのように女性で”可愛い”と思える要素を生まれながらにして持っているのです。

女性らしいと思われるような、顔立ち、髪質、肌質、目の大きさ、顔のバランス、体格…など色々な点で女子と類似点をたっくさん持っています。

そして、それが男の子なのに「可愛い」という要素を引き出してくれてるんですね。

女子からも羨ましがられる

可愛い男の子は、ほぼ生まれつきで女性らしい顔立ちだとか見た目を取得しています。

女性は、キレイでいるために可愛くなるためにメイクをして、目をぱっちりさせたり、顔の印象を柔らかくしたりしますね♪

しかし、可愛い男の子というのはほぼ生まれながらにして目がぱっちりしていたり、肌質や体格も女性のようなキメ細かいものだったりします。

ですから、女性がどんなに努力してもその美貌に追いつけない…なんてこともあります。

また、可愛い男の子が女装をするとリアル世界の女性よりも格段に美しく、可愛く、女性らしいために女性からうらやましがられるのです。

なんとなく、その気持ち分かりますよね。

声が高い

可愛い男の子というのは、見た目が可愛いだけでなく「声が高い」方が多いです。

男性らしい声といえば、図太く太いものですよね。

しかし、可愛い男の子というのはそのような男性らしい声をしておらず、威厳を感じさせたり、威圧感をかもしだすような声をしていません。

ですから、一緒にいても緊張することはほぼなくなりますし、太く図太い声よりもかよわく声が高い方が安心して一緒にいられますよね。

また、声が高い男性がちょっとだけでも女性らしい口調でお話されると、まるでおネエ系のように思えて女性としては、親近感が沸きやすくなります。

声が太い人は男性と認識し、柔らかく高い声は女性と認識しているので、可愛い男の子のことをあたかも”女性の友達”のように感じることができることも、魅力の一つです。

声変わりしても変わらない

男性というのは、成長期や思春期を越える頃には誰もが声変わりをしますよね。

高く”子どもらしい”声だったのが、だんだんと大人の男性となっていくにつれて太く男性らしい声になるものです。

しかし、可愛い男の子は声が高いですよね。

これは、まだ声変わりをしていないというわけではありません。

既に声変わりをしていても、その声が変わらないのです。

いや、じゃっかん…少し、微妙なレベルで変わっているのですが、認識できないくらいだったり、高いままだったりします。

このように声が高いままでいられるのは、神様に選ばれたようなものですね・・・!

女子っぽい可愛いもの好き

可愛い男の子は、見た目や声が女性っぽいだけではありません。

なんと性格も女の子らしい方が多いのです。

女性なら、可愛いキャラクターだったり、なにかしら”可愛い”と思えるようなものが好きですよね。

もしもあなたが女性であるならば、分かるはずです。