CoCoSiA(ココシア)

可愛い男の子が食べたいくらいかわい...(続き7)

もしも、男性が苦手な女性であったとしても中性的な顔であれば、男性と認識することはないので心置きなく会話をすることができます。

また、そのような顔立ちだけではなく、体格や声までもが女性らしいなにかを持っているので、女性としてはまるで同性と会話しているような、妙な安心感を覚えることが出来ます。

ですから、普通の男性よりかは、可愛い男の子の方が親近感を得やすく、一緒にいても苦痛になることはないのです。

女性らしさを持っているので安心感が得られる


あなたはイカつい顔をしている男性と、ふんわり柔らかな表情をする男性であれば、どちらの方に安心感を覚えますか?

また、どちらに対して怖いと思いますか?安心感を覚えるのは、もちろん表情が豊かで柔らかいほうですよね。

可愛い男の子というのは、この記事で何度もお伝えしたように女性らしいなにかを持っています。

それがあるからこそ、変に相手を男性だと認識することなく心置きなく楽しめるんです。

また、女性は声が高い男性から安心感を得やすいという研究結果があるんです。

また、女性らしく可愛いものが好きだったり、メイクが好きだったりすれば、会話の幅も広がりますよね。

まさにその会話は男女のものではなく、女性同士の会話のようになるんです。

女性だけであれば、安心しながら会話することができます。

可愛い男の子は見た目が可愛いとかそういうことだけでなく、中身も女性らしいからこそ女性から人気があるのかもしれませんね♪