CoCoSiA(ココシア)

可愛い男の子が食べたいくらいかわい...(続き6)

もしもあなたが「可愛い男の子」を目指しているのであれば、このポイントを極めれば女性だけでなく男性からも「可愛い!」と思われることが出来るかもしれませんよ♪

母性をくすぐられる表情や行動


まさにコレです。

「母性」をくすぐるようなあどけない表情、無邪気な行動や表情・・・。

女性だけが持つとされている”母性”は、たったそれだけのことで心をその可愛い男の子に指標を向けてしまうのです。

まるで可愛い子どもができたかのように、その男の子のことを気にするようになります。

私たちの脳や心の仕組みとして、幼い子どもや赤ちゃんを大切にするようになっていることもあります。

それに、可愛い男の子が自分だけに無邪気な笑顔だったり、天真爛漫な行動をしてきたらなんだか「守ってあげたい」「もう!心を掴み取られる!」なんてぐらいに心を奪われてしまう増す。

メイクが上手

メイクは女性がするものとして感じている方が多いでしょう。

しかし、最近では男性でも普通にメイクをする時代になりつつあります。

え?それって歌舞伎役者かヴィジュアル系バンドだろうって?いえいえ。

そんなことないのです。

普通に街中を歩いている男性でもメイクを施しているのです。

さすがに歌舞伎役者のような目立つフルメイクをする人は少ないですが、眉毛を描いたり、ファンデーションを塗って肌をきれいにみせたり、アイラインを引いて目を大きくみせたりしているのです。

可愛い男の子で自分のことが可愛いと自覚している方は、可愛くなることに貪欲なんですよね。

ですから、ちょっとした時間があればポケットから手鏡を出して前髪の位置を治したり、リップクリームを塗ったりしています。

女子からみると、そんな風に自分を可愛くみせようと努力している姿が可愛いと感じるのです。

しかも、自分を可愛く見せようとしてしているメイクがとっても上手だとそのこと自体が”かわいい”んです。

上から目線ではありませんが、「今日も可愛くするために努力してるんだなぁ~」とまるで子どもを見守る親のような気持ちになるのです。

笑顔が絶えない

可愛い男の子は自分に自身がある方が多いため、いつでも笑顔でいることが多いです。

人は、笑顔の人を見ると自然と同じように笑顔になってゆくものです。

その相手が可愛い顔立ちの可愛い男の子であれば、自然と笑顔になるだけではなく「可愛いなぁ」「きゅんきゅんするなぁ」なんて心の中で思ったりするものです。

また、引きつった顔をしている人よりも笑顔でいる人に対して良い評価を持つのは、なんとなくあなたも同じなのではないでしょうか?

可愛い笑顔で癒され、幸せを感じることが出来るというのも女子から見たら高いポイントなのです。

ストレートに褒めてくれる

人は、自分に自信があったり、自分のそれまでの人生に納得が言っていると自分のことをぞんざいに扱うことをしませんし、同時に他人に対しても大切に接します。

可愛い男の子というのは、自分の可愛さを自覚し、更に可愛さを向上させようとしている方が多いですね。

可愛さを向上させようと感じていなくても、その顔立ちや雰囲気からモテていることはたしかでしょう。

色々なことが重なって自分に自信があるので、他人に対しても率直にストレートに褒めてくれます。

女性は、褒められるのが苦手なんていいながらも実は褒められるのを待っているものです。

そんな女性に対してストレートに褒めることが出来るのですから、そりゃもう評価はあがりますよね。

しかも、褒め方が遠回りではないのです。

率直に「可愛いね」と言ってくれるのです。

多くの男性は、褒める時に遠まわしに伝えるので、女性には伝わりにくいですが、可愛い男性のストレートな褒め方というのは女性にも分かりやすく、女性としてはとっても嬉しいことなのです。

このようにストレートに誰かを褒めることが出来るというのは、やはりかなりご自身に自信がある方が多いのでしょうね。

中性的な顔

可愛い男の子というのは、ゴツゴツした男性的な顔でもなければ、いかにもな女性顔をしていません。

要するに中性的な顔なんです。