CoCoSiA(ココシア)

S女が男性に好かれる理由とS女好き...(続き2)

これがモテモテ「S女」の正体です。

S女が男性に好かれる特徴


それではS女、特に男性にモテるS女の具体的な特徴をみていきましょう。

リーダー気質

S女は、けだし「リーダー気質」です。

多くの女性は、女性同士集まっている時は自分のやりたい事、行きたい場所についてあれこれと発言しますが、タイプの男性と一緒になると、途端におとなしくなってしまいます。

何かを決める時も、自分からは言い出さす、男性の側に決めてほしいと思ったりします。

「好みの男性の色に染まりたい!男に指示を出してほしい、決めてほしい!」
一理あります。

そういう女性がたまらなく可愛いいと思う男性も一定数存在します。

ですが、たいていの男性にとっては、たとえばデートをする時に、
「何処に行きたい?」
「うーん、どこでも、○○君の行きたい所でいいわ、おまかせします。」
「何食べる?」
「うーん、どうしよ。決められないなー、○○君は何食べるの?わたしも一緒のお願いする。」

こんなやり取りが続くとうんざりしてしまいます。

男性がこれやるぞー、何が何でもやるぞー、と言っている時に、別のことをやりたいと言い張られるのはさすがに困りますが、そうでない場合は、自分の意思をはっきり示す女性が好まれるのです。

更には最近は草食系男子が増えています。

なんと彼らは、男性なのに自分で物事を決めたくないのです。

あなたの意中の男性がもし、そんな草食系男子だった場合は、あなたのほうで「リーダーシップ」を発揮してぐいぐい引っ張っていかないと話がはじまらないのです。

ちなみに普通の女性も、自分のタイプじゃない男性の前では遠慮しません。

ずけずけ物を言ったり、自分の意見を通そうとしたりします。

タイプでない男性の前限定のS女ですね。

そうすると、寄ってきてほしくない男性ばかりにモテモテになってしまったりします。

モテるのはイヤではありませんが、ちょっと迷惑ですよね。

タイプの男性の前でS女気質を発揮しましょう。

タイプでない男性の前ではしおらしくしていましょう。

プライドが高い

S女は、「プライドが高い」人です。

女性同士でもそうですが、男性に対しても自分を譲りたくない人です。

「ブライドが高い」人は扱いが面倒な人と見られがちですが、良い面もあります。

プライドが高い人は当然のことながら自分を高く評価しています。

自分を安売りは絶対しないぞ!と気持ちを張って生きています。

そういう生き方をしていると自然と「オーラ」が発せられるようになります。

え?オーラって本当にあるの?
たしかに科学的には証明されていません。

ですが、実感としてこの人がやってくると別に言葉も発していないのに場が急に賑やかになったり、華やいだりする経験をしたことは、誰でもあるのではないでしょうか?

仕組みは詳しくわかりませんが、「プライドが高い人」「自信をもった人」には独特のオーラがあるのです。

人間は価値の高いものが大好きです。

異性を選ぶとなれば、当然、自分からみて価値の高い異性を選びたくなります。