CoCoSiA(ココシア)

S女が男性に好かれる理由とS女好き...(続き5)

理由はよく分かっていません。

男性は外で狩りをしたり外敵と戦ったりする役割だったからかもしれません。

無邪気にはしゃいでいたら自分や仲間、家族の命が危なくなってしまいます。

男性は常に警戒心がはずれないようにできているのでしょう。

一方、女性の場合は主に子育てをする役割でした。

子供とコミュニケーションを円滑をとるためには、子供と同じ目線、童心にかえって会話できたほうが便利です。

そういうわけで、女性は無邪気モードに入りやすいのでしょう。

ですが社会人になりますと、女性もあまり表立ってはしゃいだりしなくなります。

子供っぽいと思われることはビジネス社会ではマイナスになるからです。

その点、S女の多くは「はしゃぎ上手」です。

もちろんS女もTPOはわきまえています。

ビジネスの現場で場違いにはしゃいだりはしません。

S女がはしゃぐのは、とりまきの男性と一緒にいる時です。

男性は女性に何かプレゼントをして喜んでもらうのが大好きです。

自分が無邪気にはしゃげなくなってしまったからこそ、好きな相手にはしゃいでもらいたいのです。

その姿をみるのが堪らなく嬉しいのです。

S女はこのへんの男性心理がよく分かっています。

嬉しいことがあったら、ちょっとオーバーなぐらいはしゃいで見せてあげるのです。

サービス精神ですね。

やり方が良くわからないという方は、テレビドラマに出てくるやり手のホステスやキャバ嬢を参考にしましょう。

嬉しくもない物をもらっても本当にうれしそうにはしゃぎます。

(ドラマの中ですから)
参考にしましょう。

ちなみに「はしゃぐ」と「嬉しい」はほぼ同じ意味の単語です。

「嬉しい」は「女+喜」と書きます。

「男+喜」という漢字はありません。

「嬉しいとはしゃぐ」のは女性ならでは、女性限定の特権なのです。

簡単には童心に戻れない男性が、ちょっと不憫ですよね。

男の受け身もオールOK!?

S女は、男の受け身もオールOK!?

これはS女のタイプにもよります。

はっきり意思を表明しない男はダメ男!と歯牙にもかけないS女もたくさんいます。

一方で男が完全受け身でも全然構わない、むしろ鼻先つかんで休日は一日中連れ回す、などという猛者なS女もいます。

完全受け身でデート・お付き合いをするのが希望の男性は、S女の中でも
「あれやりたい!」「これやりたい!」「あそこに行きたい!」「あれ見たい!」「あれ食べたい!}
こんな口癖のS女をみつけましょう。

あなたが命令されて甲斐甲斐しく奉仕するのが大好きな男性ならば、ベストな組み合わせになります。

ですがS女のほうは、あなたとお付き合いしているとは思っていない可能性があります。

バブル時代に大量発生してその後絶滅した「アッシー君」「メッシー君」の再来です。

(アッシー君:タクシー代わりに遊びが済んだ時の家までの送り迎え専用の彼氏のことです。)
(メッシー君:美味しいものが食べたくなった時に呼び出してお金を払ってもらうお財布専用の彼氏のことです。)