CoCoSiA(ココシア)

S女が男性に好かれる理由とS女好き...(続き7)

感情的になりやすい

S女の中には、感情的になりやすい人がいます。

このタイプのS女は、男性が好きというよりも感情の起伏が激しすぎてキツイ言動を抑えられない人です。

精神的に不安定な女性です。

表面的な特徴でみれば、まごうことなくS女ですが、上で述べた男に好かれるS女の特徴の多くにあてはまりません。

精神的安定は、S女を議論する前のお話しです。

激情にかられる人の多くは、自分の頭の中で感情や激しい言葉がループしています。

考えれば考えるほどその感情が高まってしまう悪循環に陥ります。

一寸気分をかえて、レジャーに出かけてみる、環境を変えてみる等お薦めします。

心と体が疲れている時にも感情が抑えられなくなりがちです。

ストレスを溜めないよう注意しましょう。

人をよく非難する

S女の人は、人をよく非難する人です。

いわゆる毒舌キャラです。

ですが、毒舌キャラは愛さえる人と嫌われてしまう人に分かれます。

毒舌キャラは相手のちょっと痛いところ突きます。

相手は一寸怯みます。

ですが、相手の良さもよく分かっていて愛情をもって指摘します。

本当にどうしようもない相手の欠点をあげつらったりはしません。

上手なS女はこのバランス感覚が絶妙なのです。

というより相手が大好きな上で非難をしますので相手にはそれと伝わるのです。

相手に対してたいした興味も持たず、相手を大好きでもないのに非難したらそれはただの悪口です。

見た目は似ていますが、愛のある毒舌とは似て非なるものです。

気を付けましょう。

結構ガラスのハート

S女の中には、プライドが高く強そうに見えて、実際は結構ガラスのハートの人もいます。

このタイプのS女は自分が弱いことがよく分かっています。

それを隠すために、わざと虚勢を張ってキツイ言動をとっているのです。

上で述べましたようにS女は結構寂しがり屋でもあります。

S女がツンツンしているからといって、その事を面と向かって非難したり、きつく当たり返すのは避けてあげて下さい。

こだわりのあるファッション・メイク

S女の中には、こだわりのあるファッションやメイクの人も多いです。

ファションやメイクは女性にとって大切な自己表現です。

自分自身の延長です。

こだわりのあるファッションやメイクをしているS女は、見た目でそれと分かるマーキングをしているわけです。

ある程度の主張はあっても良いと思いますが、限度はあります。

度が過ぎると周囲から浮いてしまいます。

やり過ぎにならないようにくれぐれも注意しましょう。

見つめても目をそらさない

S女の中には、見つめても目をそらなさい人もいます。