CoCoSiA(ココシア)

S女が男性に好かれる理由とS女好き...(続き3)

「プライドが高い人」は、容姿端麗・眉目秀麗な人とは限りません。

見た目ではないのです。

Sで「プライドが高い人」は、価値の高い異性と暗黙の認知をされやすいのです。

サービス精神旺盛

S女の多くは、実はサービス精神が旺盛な人です。

ちょっと意外?

確かに傍から見ている限り、S女がサービス精神が旺盛とは思えないこともあります。

ですが、S女のそばに寄ってきた男性が鼻の下を伸ばしてデレッとしている時のやりとりを注意深く観察してください。

言葉や態度はぞんざいですが、実はS女はその男性が喜びそうなことを上手に見極めてしゃべっているのです。

ひどい口調を使いながら、男性のプライドを上手にくすぐっているのです。

S女の多くは男性に愛されたいという欲求が人一倍強かったりします。

好きこそものの上手なれです。

よってきた男性の心理にとても詳しくなります。

どこをどう刺激すれば、この男性がご機嫌になるのか、Sな女性にとっては手に取るように分かるのです。

まるで小悪魔ですね。

そこが堪らない魅力に映る男性も多いのです。

ちょっと寂しがりや

S女は、ちょっと寂しがりやも多いようです。

S女は自分の価値観をしっかり持っているように見えますから「一人でも力強くいきていける孤独に強い人!」
と思わがちですが実はそうではありません。

S女の多くは実は男性に愛されたいと強く思っている人です。

「常に沢山の異性に囲まれていたい!」
その欲求のあらわれがツンデレSな態度になっていることが多いのです。

そしてこの、ちょっと寂しがりやな特徴も男性の愛情をくすぐるポイントになっています。

「見た目があんなに強そうなのに、時々ふっと寂しそうな素振りを見せる。」
「普段強がっているけれど本当はか弱い女の子なんだ!」
とギャップ萌えをしてくれる男性がたくさんいるのです。

見た目と実際が違っているギャップに萌えるのは、恋愛関係では王道ですよね。

男性の場合にあてはてみれば、普段はグレてるヤンキーなのに、人の見ていない空き地で、捨て猫を見つけて「かわいそうに」といって優しく保護してあげている様子をみてしまった!

ギャップ萌えはベタ惚れへの特急コースなのです。

面倒見がいい

S女は、結構面倒見がいい人です。

「リーダーシップ」があるのと「面倒見がいい」のとは基本セットであらわれる特徴です。

ただあれやれ、これやれとリーダーシップだけを発揮していても、メンバーの面倒を全然みないようでは、誰もついてきてくれません。

S女で毎日のように男たちに指示しまくっているような人も、実は裏では結構男性達のフォローをしてあげているのです。

ちょっと意外ですか?

面倒をみるといっても、M女が考えるような衣食住の世話を甲斐甲斐しくしてあげるような面倒見ではありません。

S女は主に心理面でのフォローをします。

いつもとちょっと違うな?元気なさそうだな?と思ったらきつい口調はかえなくても、「どうしたの?」と親身になって気遣ってくれる、そういう面倒見の良さをS女は発揮するのです。

S女は男性が大好きな人が多いですから、彼女たちにしてみれば、猫が大好きな人がお家で猫を何匹もかって嬉しそうに世話しているのと変わりません。