CoCoSiA(ココシア)

S女が男性に好かれる理由とS女好き...(続き8)

「自分から目をそらしたら負け!」と思っているかのようです。

人間はお互いの距離を適切に保って生活しています。

視線は距離をはかるツールとして非常に重視されます。

じろじろ直接目を見つめることは、多くの場合相手のプライバシーを著しく侵害する行為に他なりません。

愛し合っている2人がじっと見つめ合って問題がないのは、お互いの間に深い信頼関係ができているからです。

普通の関係の人達がじっと目を見つめったら、それは「ガンつけ」です。

男同士なら一触即発、殴り合いの喧嘩がはじまっても不思議はないのです。

S女が好きな男性の特徴とは?

ここまでS女が好かれる特徴と問題になる特徴について解説してきました。

ここからは、S女が好きな男性の特徴についてざっくり説明します。

繰り返しになりますが、男性の過半数はS女が好きです。

ここで上げる男性達は特にS女が好きな男性にありがちな特徴です。

以下の特徴の全くないS女好きの男性もいっぱいいます。

マザコン!

S女が好きな男性は、基本みんな「マザコン」です。

優しい母性、強い母性に対するあこがれが強い人達です。

厳しくされると嬉しくなってしまうのです。

男性に対して下手に厳しく接するとこのタイプが集まってきます。

ご注意下さい。

【マザコンな人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

チャレンジャー!

S女が好きな男性は、チャレンジャーな男性も多いです。

簡単な目標にはまったく目もくれず、ちょっと無理めな目標があると俄然やる気を出して取り組む男性です。

「わたしはお高いのよっ」とフラグを立てまくりのS女は、そういった男性にとっては獲得すべきトロフィーに見えるのです。

このタイプの男性は情熱的に尽くして迫ってきます。

恋愛が始まるまでは楽しい時間を過ごすことが出来ます。

ですが、いざ恋愛関係になった後は、あまり期待はできません。

このタイプの男性は、獲得したトロフィーに対しては急速に興味を失います。

いずれ別の新しいトロフィーを目指して旅立ってしまいます。

恋の鞘当てを楽しむ目的限定です。

草食系

S女が好きな男性の多くは草食系です。

自分からガツガツ女性を誘うのはちょっと無理なタイプの男性です。

このタイプの男性が女性と付き合うには、S女しか選択肢がありません。

そのため、S女の周りには草食系男子の割合が高くなります。

とにかくM!

S女が好きな男性の中には、いわゆるドMがたくさん潜んでいます。

このタイプの男性は、上で述べたようなS女の特徴は全部すっ飛ばして、きれいな異性にいじめられると興奮して喜んでしまいます。