CoCoSiA(ココシア)

唇厚い人の性格的な特徴と、厚めな人...(続き3)

だって、一緒にいていやな気持ちになることも少ないですし、居心地がとてもいいですよね。

また、優しいということは気遣いができる、ということでもあるんです。

相手が何を求めているのか?今何をしてほしいと感じているのかをサッと察知できるのも唇が厚い人なんです。

相手に優しくすることができる人というのは、自分のことも大事にできている人がとても多いものです。

人は、自分を認めていなければ周りの人を認めることができないからなんですよね。

愛に生きる

唇が厚い人というのは、優しいし、心はオープンだし、とにかくモテます。

そのため、テレビで活躍している芸能人のほとんどの方の唇は厚いんですよね。

それは、「頼れる」「優しい人だ」「温和な性格だ」とすぐに察知できちゃうからなんです。

モテるだけではなく、唇が厚い人本人も愛がすき。

恋愛がすき。

というか、恋愛体質なんですよね。

こないだ別れたといっていたのに、知らない間に新しい恋人ができていて驚いてしまった方もいるかもしれませんね。

それは気持ちの切り替えが早いだけではなく、愛を見つけるのが(新しい恋愛を探す)とっても上手だっていうことなんです。

それに相手の気持ちを汲み取ろうとして、いつも生きているので誰かが自分のことを好きになればそれもすぐにわかってしまうことも。

愛されることも愛することも好きな性格なため、そのまま恋愛関係になるなんて少なくはないんです。

逆に愛を与えてくれない人、愛を受け取ってくれない人は「自分はこの人にとっては必要のない人だ」と判断することになり、早い段階で別れを切り出すこともあります。

浮気性がある

唇が厚い人は、自分が誰かに愛情を与えるのも好きですし、逆に相手からの愛情を受け取るのがとても好きです。

特定の恋人がいようが、自分のことを好きになってくれている人に気づきやすい、とさきほどお伝えしましたよね。

そこでとめることができればいいのですが、唇の厚い人は自分への愛情を無視することができません。

いや、無視したり見なかったことにできる人もいますよ。

でも、唇の厚い人は”愛”にとても弱いので人情で相手の気持ちを受け入れてしまいやすいんです。

そのため、浮気性のある人が多いもの。

ちょっと意外ですよね。

愛を大切にしているからこそ、特定の恋人や家族を大切にするように見えるからです。

とはいっても、ほとんどが愛に惑わされた気の迷い。

しかし、それが何度も繰り返されると受け入れることができないですよね。

それに口も上手で心もオープンなので「自分だけに話してくれているのかも」と相手に誤解させることが多く、お付き合いした数年後に”実は既婚者だった”なんて発覚するケースも少なくありません。

食欲旺盛

唇が厚い人は、グルメな人が多いです。

おいしいものがすきなんですよね。

そのため、食欲旺盛なのも特徴のひとつ!一緒に食事に行けば、おいしそうにもりもり食べますし、料理を作ってあげてもなんでもおいしそうに食べてくれるので作った者としてはとてもうれしく感じるはず。

だって少食で「食べられない」なんていっている人よりは、食欲旺盛でもりもり食べる人のほうが健康的ですよね!また、食欲旺盛だからこそ体力があるんです。

好きなスポーツや定期的に行っているスポーツがあるはずです。

情熱家

唇が厚い人は、好きなこと・こだわりのあることになると熱弁する傾向が高いです。

要するに”情熱家”の一面を持っているんですよね。

同じように情熱的な一面を持っている人にとっては、とても頼りがいのある人に見えるかもしれません。

しかし、たまに周りが見えなくなってしまうのがたまにキズ。