CoCoSiA(ココシア)

唇厚い人の性格的な特徴と、厚めな人気芸能人9選


街をゆけば、さまざまな顔をしている人とすれ違いますよね。

目が大きい人もいれば、小さい人もいる。

鼻が高い人もいれば、低い人もいます。

そして、唇が厚い人もいれば、唇が薄い人がいるんですよね。

あなたは、どのような唇をしていますか?

女性であれば、毎日リップクリームやリップメイクをしているので自分の唇の形には熟知している方が多いのではないでしょうか?

男性の方は、すぐにでも鏡でチェックしてみてください♪

実は、その唇の厚さによって性格に違いがあらわれるといわれているんです!

”人相学”という言葉を聞いたことがありませんか?

このような唇の厚さで性格を判断しているのは、この人相学なんです。

この記事では、その人相学を利用して唇が厚い人はいったいどのような性格をしているのかをお伝えしていきます!

それと芸能人で唇が厚いといわれている人もご紹介しているので、唇が厚い人をなかなか想像できない方にはもってこいかもしれないですね♪

記事の最後には、おまけで唇の薄い人の性格も簡単にご説明しています。

この記事を読めば、唇で相手の性格を見抜くことができるスペシャリストになれるかもしれません☆ぜひこの記事を参考にして、周りの人の性格を見抜いてみてくださいね!

唇が厚い人に共通する性格や特徴

あなたの周りには、唇の厚い人っていますか?

または、あなた自身が厚い唇をしているのかもしれないですね。

唇が厚いと、それをコンプレックスに感じる人もいれば、逆にそれを武器にして自分を魅力的に見せている人もいるものです。

あなたは、いったいどちらのタイプでしょうか?

どちらのタイプにせよ、唇の厚い人には共通した性格や特徴があるといわれているんです。

日常生活のなかでであったり、交流することのある唇の厚い人たちを思い浮かべてみてください。

きっと、その人たちには共通している性格だったり、なんとなく似ている箇所があるような気持ちになるのではないでしょうか?

明るかったり、いつも笑顔だったり、それにいつもガハガハ大きな声で笑っているかもしれませんね。

それこそが唇が厚い人の特徴といえるんです。

しかし、それだけだとあまりにも大雑把すぎて「本当に共通するものがあるの?」と疑問に感じてしまう方もいるはず。

そんなあなたのために、この記事では唇が厚い人の性格を詳しくお伝えしていきます!

今まさに唇の厚い人に心を奪われているそこのあなた、いつも人気者のあの唇の厚い人のヒミツに迫りたいあなたなどなど色々な方がいらっしゃることでしょう。

次の章からお伝えしていく、唇の厚い人の特徴を知ることによってその相手にどのように近づけばいいのか?どうしてあの人はいつもあのように振舞えるのか?

それがわかることでしょう。

あなたの周りにいる唇の厚い人の特徴をなんとなくでも想像しながら、読み進めてくださいね!「これもあてはまる!」なんて、すべてあてはまって面白いことになるかもしれません。

唇が厚い人はこんな人!!


では、さっそく唇が厚い人というのはいったいどのような性格をしているのか?特徴をしているのか?確認していきましょう☆

あなた自身が唇が厚いことにコンプレックスを感じているかもしれませんが、周りの人からみたらそんなの気にするポイントではなく心温かいあなたの性格に癒されたり、元気付けられていたりするかもしれないんです。

以下のことを確認すれば、唇が厚いことを悪いことを受け止めなくなりますし、今よりも自分に自信をもつことができるかもしれないですよ!

愛情深い

唇が厚い人に共通する性格ひとつめは、”愛情深い”ということですね。

唇というのは、上唇が相手に与える愛情、そして下唇が相手から受け取る愛情の大きさとしてみることができます。

しかし、唇が厚い人というのは全体的に上唇も下唇もどちらとも分厚いことが多いんです。

要するに人にも愛情を惜しみなく与えることができるし、それと同様の大きさの愛情を相手から受け取ることができるってことなんです。

そのため、愛情深い性格になっていくんですよね。

愛情深い性格の人って、幼いころから色々な人の愛を覚えて育っています。

大人になっても、それが当たり前なので相手に惜しみない愛を与えることができますし、相手から愛をもらうことを拒むこともありません。

人生のなかでは、愛を十分に受けることなく成長してしまった大人たちもたくさんいますね。

そのような方だと、相手へ愛情を伝えるのもばかばかしく感じますし、それに自分の愛情を受け取ってもらえないのではないかという不安に駆られることもあるんです。

また、相手から愛情をもらえない、という皮肉さもあります。

本当は相手の愛に浸りたいのになかなかそれを許せない自分がいるんですよね。

そんな性格であっても、唇が厚いのであればあなたは相手の愛情を受け取ることもできるし、相手に愛情を与えることもできるそんな性質をもっているということ。

だからこそ、失恋をしてもまた新しい恋ができるでしょうし、人間だけではなく自然や動物をこよなく愛することもできるんです。

心がオープン


唇が厚い人は、とても心がオープンです。