CoCoSiA(ココシア)

唇厚い人の性格的な特徴と、厚めな人...(続き4)

とはいえ、その情熱的な面があるからこそ愛を語ることもできるし、愛を与えることを惜しまないんですよね。

個性が強い

個性が強い人ってどこか冷淡なイメージを持っているような印象を感じている人もいるかもしれませんね。

しかし、唇の厚い人のようなオープンで明るい人だからこそ変わった個性を持っていることが多いんです。

それにオープンな性格だからこそ、自分のその個性を隠すことがありません。

隠すどころか主張してきます。

また、そこに情熱的な性格が交わればもう大変!

かなり強い個性をみせつけられ、その良さを熱弁されるかもしれませんね。

そのような個性は、世界を変えるヒントをもっていることが多いです。

世界各国で活躍なさっている社長さんたちのなかで、唇が厚い方というのはその個性的な性格を生かしているからこそ、現在の会社を成功させることができたといっても過言ではないんです。

どんなにすばらしい才能を持っていてもそれを外に出さなければ意味がありません。

才能を活かすことができる性格なんですよね。

おしゃべり好き

唇が厚い・・・それはおしゃべり好きのサインでもあります。

いつでもずっと何かをしゃべっている。

やっとしゃべり終えたと思えば、また何かをしゃべっているなんてザラにあるでしょう。

一緒にいれば、いつまでも楽しいおしゃべりをすることができるんです。

友達や家族とお茶をするのも好きで、おいしいものを食べながらステキな時間をすごすことができますよ!

それに会話のネタが尽きないので、話題を出すのが苦手な人にとってはうれしい相手かもしれないですね。

性欲が強い

最後に・・・唇が厚い人というのは、性欲が強い傾向が高いともいわれています。

唇は、愛情を受け止めることもできるし、愛情を発することもできるからこそ分厚くなっているといいましたね。

その愛情を確認するために、体によるスキンシップを求めるんです。

そのため、必然的に性欲が強くなるんですよね。

犯罪的な性欲というわけではなく、自分の愛情を相手にきちんとまっすぐに伝えたい、そして相手からの愛情をじかに感じたい・・・そのような気持ちが好きな相手に対して性欲がでちゃうんですよね。

要するに相手を愛しているからこその性欲なんです。

唇が厚い有名な芸能人

テレビをつければ、色々な芸能人が活躍していますよね!そのなかに唇が厚い芸能人がいるのを知ってますか?

とても魅力的な方が多いので、あなたも必ず知っている芸能人のはず♪

その芸能人の全体的な雰囲気とどんなところがファンの心をつかんでいるのかを確認していきましょう。

石原さとみ

女性がなりたい顔ランキングの常連になりつつある石原さとみさんは、太い唇がとても魅力的ですよね。

全体的に優しい顔立ちをされていますし、エンターティメントの番組では自分の気持ちをしっかり伝えていますよね。

それはオープンな性格だからでしょう。

また、恋愛するたびにさまざまな俳優さんたちとのうわさがされます。

恋多き女です。

もともと石原さとみさんは、自分の唇があまり好きではなかったそう。

しかし、メイクに目覚めると同時に唇を武器にできることを発見し、今では自分のチャームポイントとして伝えているんですよ!

もしも、自分に自信がない方は石原さとみさんのようにポジティブに考えられるものを探してみるといいかもしれないですね。

小池栄子

グラビアアイドル出身であり、今ではマルチに活躍なさっている小池栄子さん。