CoCoSiA(ココシア)

唇厚い人の性格的な特徴と、厚めな人...(続き5)

小池栄子さんは、とてもグラマラスな雰囲気をまとっていて色気ムンムンですよね。

それは、唇が厚いからこそ主張されているのかもしれません♪

エンタメ番組でも、自分の気持ちをしっかりとしかもズバズバと物申している姿は、見ていてとても気持ちがよいもの。

やはり、唇が分厚い人は自分の意見をしっかりもち、それを伝えるスキルを持っているのかもしれません。

松本潤

ジャニーズの嵐のメンバーであるMJこと松本潤さんも、分厚い唇ですよね。

少しクールな印象を持っている方も多いかもしれませんが、嵐だけの番組になるととてもおしゃべりな一面を見ることができます。

また、松本潤さんも恋愛経験が豊富な様子。

いろいろな女優さんたちとうわさされていますよね。

それは、愛を持っているし、愛を受け取ることを拒んでいないからなのかもしれません。

横山裕

ジャニーズの関ジャニのメンバーの横山裕さんも唇が分厚いんです!ヒルナンデスという番組に出演していますが、よくおしゃべりするのですぐに番組になじんでいましたよね。

関西人ということもあるかもしれませんが、唇が厚いからこそおしゃべりかつ出演者の気持ちをくみとり、コメントを振ることができているのかもしれません。

小嶋陽菜

元AKB48のメンバーであり、現在はモデル・タレントとして活躍しているこじはること小嶋陽菜さんも唇がとても分厚いですよね♪

それを武器にファッション誌では、メイクページを独占することなんてしばしば。

リップメイクを活かすこともでき、さらにそこで自分をよく見せるスキルがわかっている女性です。

それに、甘えた話し方で愛情があふれる性格なのは見てすぐにわかりますよね!

栗山千明

ちょっとクールな印象のある長い髪の毛がトレードマークの栗山千明さん。

栗山千明さんも、実は分厚い唇をなさっているんです。

大きな瞳をしていて、とても和風美人のような雰囲気がありますがそれは髪の毛がそうみせているだけなんです。

バラエティ番組に出演すればとにかくよくしゃべる!それに恋愛の経験などもあっけらかんに話しているので、たまに見ているこちらが「そんなこと言っても大丈夫なの?」と不安になってしまいますよね。

北原里英

AKB48、そしてNGT48のメンバーである北原里英さんも唇が厚くて人気者!また、AKB総選挙を見ていた方には北原里英さんの”母性本能の高さ””優しさあふれる性格”を垣間見ることができたのでは?

同じNGT48のまだメジャーではないメンバーが自分よりも上のランキングにランクインしても、それを悔しがるのではなくまるでお母さんのように「やったね」「おめでとう」「よかった!」と喜んでいたのです。

涙で立てなくなっている後輩メンバーの側によって、すぐにその喜びを分かち合う姿はとても感慨深いものでした。

山田優

モデルでタレントの山田優さんも厚い唇をされています。

恋愛経歴も豊富で、今では小栗旬さんとの間にお子さんまでいらっしゃいますよね!
女優として恋愛をする役柄をしっかり演じることができていたのは、優しい性格、そして愛というものを熟知しているからだったのではないでしょうか。

平子理沙

モデルで年齢不詳なくらいに美しい美貌をもっている平子理沙さんも、分厚い唇です。

分厚い唇にコンプレックスを感じる人が多い時代のなかで、それを武器にし始めたのは彼女が一番先なのかもしれませんね。

いろいろな洋服を着こなすだけではなく、それにあわせて唇のニュアンスを変えている姿は世の女性たちを魅了させています。

唇が薄い人はどんな人?

これまでに唇が厚い人の特徴、そして唇が厚い傾向のある芸能人をお伝えしてきました!あなたの周りにいる唇の厚い方にあてはまる性格だったり、そんな傾向があるなぁなんていうことを確認できたのではないでしょうか?

そのように唇が厚い人の特徴を見てみると、その逆の「唇が薄い人」というのはいったいどのような特徴を持っているんだろう?と不思議に感じるのではないでしょうか。

そんなあなたのために、ここでは唇が薄い人の性格の特徴などをお伝えしていきます!

あなたがもしも唇が薄いのであれば、自分の性格にあてはまっているかな?