CoCoSiA(ココシア)

前髪ぱっつんが似合う人の18個の特...(続き3)

特徴のない顔が前髪を作ることで特徴のある顔に見えるようになるのです。

顔のパーツが離れている

顔のパーツが離れているのに、前髪を作ってしまうと、意識や目線が外側に向くので、よりパーツが離れているように見えてしまうのです。

しかし、前髪をつくることで、意識や視線は顔の中心に集まるようになるので、パーツが離れているように感じにくい顔のイメージになります。

しかし、おでこが綺麗で自信がある場合は、顔のパーツが離れていても前髪を挙げておでこをよく見せてもよいでしょう。

おでこを見せる事にない場合は、前髪を作っても似合うのでよいですね。

おでこが広い

おでこが広い人も、前髪ぱっつんは似合います。

おでこが広いという事は美人の象徴でも有るので、誇るべき事なのですが、どうしてもおでこが広いことがコンプレックス、おでこを見せたくないという方は、前髪をぱっつんにしましょう。

前髪をぱっつんにすることで、おでこは必然的に見えなくなりますよね。

おでこを隠すことが出来ますよ。

こだわりがある

こだわりがあるファッションや、奇抜なファッション、不思議な感じの人になりたいという方にはぱっつんがおすすめです。

特にぱっつん前髪で分け目なしにするよよりこだわりのある人にみえますね。

また、何年も自分のこだわりで前髪をぱっつんにしてきたという方も、そのイメージがついているのでぱっつんが似合う人になっているので良いでしょう。

前髪は人の印象に大きな影響力がありますので、逆に急に前髪をのばしてしまうと似合わないと思われることでしょう。

ゆる系ファッション

ゆるかわ系ファッションとは、姫系ともちょっと違いますし、フェミニン系とも異なります。

肩肘の張らない可愛らしい女の子らしいファッションがゆるかわ系ファッションですね。

とても可愛らしく見えるファッションなので、もちろん髪型も可愛い系がよく似合います。

しかし、そこで前髪を長くしたり、前髪なしにしてしまうと、顔全体がクールにみえたり大人っぽく見えてしまうので、ゆるかわ系ファッションは似合わなくなってしまいます。

髪型や顔の印象はファッションと大きな関係があるのですね。

メンズライクファッション

メンズライクファッションとは、パンツやジャケットなど、メンズ用、メンズっぽいアイテムを取り入れたファッションがメンズライクファッションです。

しかし、メンズっぽいファッションだと男っぽくなってしまうのではないかというイメージがありますが、実は逆に女っぽさが際立つファッションなのです。

また、時に彼氏の服を借りたようなサイズの服をきることで、かわいらしく見えます。

しかし、そこで前髪を作らないと、クールで大人っぽい雰囲気になってしまうので、メンズライクファッションがカッコイイ雰囲気のほうに寄ってしまいます。

メンズライクファッションを上手く着こなすためには、女らしさを失わないように、上手く髪型やメイクとのバランスを作りましょう。

その為には、前髪ぱっつんがバランスをとってくれるのに役立ちますよ。

モード系ファッション

モード系ファッションは最新のものを取り入れたファッションのことを指しますね。

平凡なファッションではなく、非平凡的なファッションだといえます。

ファッションショーやパリコレ等着られるようなファッションということですね。

そんなファッションで、前髪が長かったり前髪を作らないと、モード系ファッションが似合わないという訳ではないものの、平凡っぽさがでてしまうようになるのです。

普通に似合ってしまうので・・・。

しかし、そこで前髪をぱっつんにすることで、合わないようですごく合っているという絶妙でかなりおしゃれな人になれるのです。

間違えてはいけないこととしては、モード系ファッションを上手く着こなすのも難題ですが、更に前髪がぱっつんとなると、よりおしゃれにするのはかなり難しいと言えます。

ファッションセンスが高い方には向いていますね。

️前髪ぱっつんに挑戦してみたい!

色々特徴はありましたが、前髪ぱっつんに挑戦したいという気持ちになりますよね。