CoCoSiA(ココシア)

前髪ぱっつんが似合う人の18個の特...(続き7)

その為無理に若作りしている感じもなく、良く前髪が似合っているのですね。

大人可愛い印象を受ける代表的な方ですね。

また、子供っぽくなり過ぎないように、ボブにすれば、Aikoさんのようにぱっつん前髪が似合うでしょう。

かしゆか

かしゆかこと、perfumeの樫野有香さんですね。

ぱっつん前髪がとても似合っています。

かしゆかさんの前髪は、前髪を多めにとり、綺麗にまっすぐそろえるというぱっつん前髪です。

前髪の量も多く、色も黒という事で、重苦しいイメージにもなってしまいがちな前髪なのに、よく似合っていますよね。

要因としては、後ろ髪も長いため、全体のバランスが取れているということ、またかしゆかさんが細見であるということや、色白という事が似合う要因だと考えられます。

更にいつも後ろ髪も前髪も綺麗なストレートなので、重苦しい雰囲気を払拭し、清楚で綺麗な雰囲気が醸し出されているのでしょう。

広瀬すず

広瀬すずさんも前髪ぱっつんが良く似合っています。

逆に、前髪を上げていると似合わないという意見もあるほどです。

しかし、広瀬すずさんを目指した髪型にしたら、ちびまるこちゃんのようになってしまったという声が多いのです。

なぜ広瀬すずさんは可愛く仕上がっているのでしょうか。

要因としては、前髪の厚さですね。

厚くしすぎてしまうと、ちびまるこちゃのようになってしまいますので、薄目を意識したほうがよいですね。

また、後ろ髪まで短くしすぎてしまうのもよくありません。

すこし長めの後ろ髪にした方が似合う広瀬すずさんをベースに自分に似合う髪型にすることが出来るでしょう。

栗山千明

栗山千明さんは大人っぽくクールなイメージなのに、前髪ぱっつんがよく似合いますよね。

前髪をぱっつんにするものの、内巻きにしたり、うねうねしていないので似合うのかもしれませんね。

また、前髪を伸ばすよりも、ぱっつんにしたほうが、栗山千明さんらしい不思議な府に気も醸し出されていますね。

多部未華子

多部未華子さんも前髪が良く似合います。

顔の全体のパーツが離れがちで、どちらかと言えば鼻もさほど高くないため、ぱっつん前髪が似合うのでしょう。

キュートでナチュラルでかわいらしい髪型にしたいという方は、参考にするとよいですね。

他には、石原さとみさん、柴崎コウさん、辻希美ざん、七緒さん、などがぱっつん前髪が似合いますね。

一方で、ぱっつん前髪が似合わない芸能人は、吉高由里子さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、天海裕希さん、安室奈美恵さんなどは似合わない芸能人ですね。

やはり少々パーツが濃かったり、洋風な顔の方にはぱっつん前髪は似合いにくいのですね。

️前髪ぱっつん、あなたはイケそう?

あなたは前髪ぱっつんがイケそうな顔、雰囲気でしたか?

前髪ぱっつんは可愛いイメージ、可愛い雰囲気にしたいという女性にかなりおすすめの前髪となりますね。

前髪ぱっつんが似合う女性を見ると、つい自分もしたいなと思うかもしれませんが、人それぞれ似合う髪型があります。

自分の似合う髪型で可愛く素敵な女性を目指しましょう。

また、今まで前髪ぱっつんが似合うか不安だったものの、似合いそうだという確信に変わった女性もいたとおもいます。

是非思い切って前髪ぱっつんにして、イメチェンし、より素敵な自分を目指していきましょう。

また、前髪ぱっつんが似合う女優さんにもいるように、前髪がぱっつんでかわいらしく見えるはずなのに、後ろの髪型次第では雰囲気がガラッとかわりますね。

工夫して自分に似合う雰囲気を作るのも良いでしょう。

自分の似合う髪型が良くわかっている女性は素敵ですよね。