CoCoSiA(ココシア)

誕生日パーティーの場所はどこがいい...(続き2)

エクゼクティブ層専用なので、最高の空間や快適さを提供するサービスなのです。

タクシーを利用した時に、たまに愛想がなく感じの悪いタクシードライバーさんがいますよね。

私の持論ですが、下町のタクシードライバーは良い人が多いのですが、都会に行くにつれてハズレを引く割合が高いです。

京都に行った時、清水寺に行くまでにタクシーを利用したのですが、ものすごくしぶしぶな顔をされた挙句態度が最悪でした。

そのおかげでタクシーを降りた後、嫌な気分が続いてしまい、せっかくの旅気分が台無しにされた感じでしたね!

たかだか交通機関ではなく、ハイヤーはお客さん一人一人丁寧な接客をしてくれるので、最高のおもてなしをしてくれる事間違いありません。

ただハイヤーはタクシーとは異なり完全予約制ですので、事前に予約しておいて下さいね。

レストラン


せっかくの誕生パーティーは、素敵なレストランでみんなで騒ぐのも楽しいですよ!

お洒落なレストランだと気の利いたサプライズを演出してくれるところもあるので、みんなで気楽に集まりたいという人にはレストランがおすすめですね。

レンタルスペースのメリットは自分で用意出来る点ですが、レストランの良いところは料理や飲み物の手間は全てお店側がしてくれるのがありがたいです。

レストランなら間違いなくプロが作っているので、美味しい料理を食べられますしね。

出向いたりしなければいけない手間はありますが、行くまでが楽しいです。

それこそレストランに行くまでにハイヤーやリムジンを使う手もありますよ!

旅行先

旅行先で友達に祝ってもらう誕生日‥‥個人的にはリムジン級に贅沢だと思います。

自分の家から離れた所で祝ってもらう誕生日パーティーほど、羨ましいものはありません。

国内や海外など、旅行先によってパーティーの形式は変わるとかもしれませんが、間違いなく忘れられない大切な思い出になるでしょう。

どの誕生日パーティーよりもお金はかかりますが、思い出こそプライスレスです。

誕生日のプレゼントは何もものだけではありませんしね。

素敵な誕生日を過ごしてほしいと思うのであれば、計画を立てても良いですよ!
仲の良い友達同士や、恋人と一緒に過ごすのも素敵ですしね。

お金が自由に使える若い内にしか、出来ない誕生日パーティーではないでしょうか。

ホテルなどの宿泊施設

近年超豪華ホテルなどの宿泊施設を利用し、一室借りて誕生日パーティーを行う人が急増しています。

ホテルなどの宿泊施設なので、料理の持ち込みは限られていますが、飲み物は自由に持ち運べるのでちょっと羽目を外したいグループ向けですね。

私の母やアラフィフの方が結構好んでそのようにしていました。

ただ私の母はそのまま宿泊するのではなく、休憩システムを利用して短時間のみ貸し切りにしていたようです。

宿泊してしまうと次の日もあるし、お金がかかってしまうからという理由でした。

そこまで騒がず、ちょっと人の目に触れたくないという人向けですね。

一番のメリットはホテルなどの宿泊施設なので、眠くなったらいつでも寝れる事です!

やっぱりはしゃぎすぎてしまうと、どうしても眠くなってしまいます。

軽く仮眠を取る事も出来ますし、汗をかいてしまった時はいつでも気軽にお風呂に入る事も出来ますよ。

誕生パーティーや女子会などにホテルなどの宿泊施設を利用する人は増えてきています。

テーマパーク

テーマパークでパーっと遊ぶ誕生パーティーも良いですね!

これは若い年代層でないと出来ない誕生パーティーでしょう。

1日中遊びまくれるので、めちゃくちゃ楽しいと思います。

こちらの誕生日パーティーも非現実なものですが、テーマパークで過ごす誕生パーティーはもっと現実離れしているかもしれません。

夢の国の住人になった気分になるので、嫌な事も全部吹っ飛んで楽しんでくれるでしょう。