CoCoSiA(ココシア)

誕生日パーティーの場所はどこがいい...(続き7)

昔ある人がより驚かせようとして耳の側でクラッカーを鳴らしたのですが、そのせいで一時的に耳が聞こえなくなってしまいました。

そんな事しないだろうと思うかもしれませんが、酔っぱらって羽目をはずしてしまい、とんでもない事をやらかしてしまったという例はよくあります。

クラッカーは人から離れた所で鳴らして下さいね。

誕生日パーティーは盛大に祝おう!(まとめ)

友達や家族、大切な人の誕生日パーティーはせっかくなので盛大にお祝いしましょう。

お祝いする前にみんなで相談してどんなパーティーにしようか、じっくり話し合って決めて下さいね。

自分本意なパーティーにしてしまうと、場が白けてしまいますので、相手の好みを必ず取り入れましょう。