CoCoSiA(ココシア)

自撮りする男の9個の特徴や心理。イ...(続き7)

そんな風に変わった姿を想像できるのもまた楽しいんですよね。

そのため、ハロウィンの季節になると自撮り男子のファン女子たちはワクワクが止まりません。

「どんなコスプレをするのかな?」と毎日のように胸を躍らせているものなのです。

反応に困る

メイクも完璧で、いつでも自撮り棒を持ち歩き、ここぞというショットで自撮りをはじめる自撮り男子。

ずっと一緒にいる相手であれば「またか」で終わることができますが、初対面だったりまだ出会ったばかりの男子がそんなことをしていると、はっきりいって反応に困ってしまう女子もたくさんいます。

女子はもともと写真に写るのが好きな生き物ですが、やはり男子から自撮りの言葉がでるとちょとゾクッとしてしまうんですよね。

それはまだ男子が自撮りをするということが普及していないからです。

そのため、自撮りを勝手にはじめたときも、一人で平然とポーズをとっているときだって反応に困ってしまいます。

とりあえず、黙っておいたり、一緒に写ることもあるようですが・・・。

️自撮り男子は身の程をわきまえるべし


今回は、自撮り男子について特集してきました!いかがでしたか?

自撮り男子はこれからドンドン増えていくことでしょう。

しかし、その自撮り男子をよく思う人もいれば、悪く思う人がいるのも事実。

だからこそ、自撮り男子は身の程をわきまえてステキな写真をとっていってくださいね☆