CoCoSiA(ココシア)

ビッチとはどういう意味?ビッチな人...(続き2)

寂しがり屋な人について詳細はこちら >

3.愛情に飢えている

ビッチな女性は愛情に飢えている傾向があります。

そのため、男遊びをして男性に愛情を求めたり、体の関係を持って自分は愛されていると感じようとします。

幼い頃に親から受けられるはずだった愛情が不十分であったり、友達とのつながりが希薄だったりすると、それで空いた心の穴を男性との関係で埋めようとしてしまうのかもしれません。

体の関係を持っているうちは誰よりも必要とされていると感じることができるので、その感覚を繰り返そうとしてしまうのです。

不足した愛情を男性との関係で疑似的に体感し、寂しさをごまかしています。

4.だらしなさが垣間見える

ビッチな女性は性的な部分だけでなく、その他の部分でのだらしなさが垣間見えることもあります。

一見、身なりは流行のオシャレをして意識しているように見えても、ところどころだらしなさが見受けられ、そういう部分からビッチを見抜くことも出来ます。

靴が汚い

ビッチな女性に多く見られるのが靴が汚いということです。

髪型や服はとてもキレイにしているのに、靴だけがとても汚くボロボロになっていることもあります。

パッと見たときに視界に入る部分にはキレイにしておこうという意識が働くのですが、どうせここまで見てないだろうというような部分は手を抜きがちです。

靴だけでなく、バッグの底やポーチの中身など、人からは見えにくい部分も汚れているのがビッチな女性の特徴でもあります。

そういう細かい部分は、「そんなに見えないところだから、そこまでキレイにしなくても別にいいや」というだらしなさを垣間見ることはできます。

ネイルが剥げている

ネイルが剥げているというのもビッチな女性に見られます。

せっかくネイルをしていても、きちんとケアをしないのでネイルは剥げて汚い印象を与えてしまいます。

女性としての意識はあるので流行のオシャレはしたいのですが、だらしないのでケアを怠りがちです。

女性は意外と同性である女性の手元を見ているものですが、男性の場合は手元などよりも顔や体(胸やおしり)を見る傾向にあり、このささやかな「ビッチサイン」に気付くことはあまりありません。

ビッチな女性に引っかかりがちな男性は、パッと見て「ネイルするんだ~女の子だね~」程度にしか思わないことも多いです。

スマホの画面が割れている

ビッチな女性のスマホの画面は割れていることがあります。

いつも持ち歩くスマホは大切に使いたいものですよね。

もしスマホの画面が割れてしまった場合は早急に修理に出す人が多いですが、ビッチな女性はあまり気にしません。

「修理に出しに行くのが面倒くさい」「手続きがダルい」などという思いから、スマホの画面が割れていてもお構いなしにそのままにしておく人もいます。

だらしないズボラな人について詳細はこちら >

5.押しに弱い

押しに弱いというのもビッチな女性の特徴のひとつです。

普段は控えめで大人しい人なのに、なぜか付き合っていない男性と体の関係をよく持っているなんて人もいます。

そういう人は遊んでいる男性から目を付けられやすく、強引に体の関係を押し切られていることがあります。

積極的に来られてしまうと断りづらくてそのまま…なんてこともあるでしょう。

1回体を許してしまうと関係を持った男性も2回目からは遠慮はないですし、女性も「1回関係を持っているから、危険な人ではないのはわかっている」とついついハードルが下がってしまうことも。

このように本人すら自覚のないタイプの人もいます。

また、普段から色んな男性と関係を持っている根っからのビッチ体質な女性も押しに弱い一面があります。

「キミみたいな魅力的な女性としたいんだ!お願い!」なんて褒められて懇願されてしまうと嫌とは言えなくなってしまうのです。

自分を必要としてくれてグイグイと押してくる人に弱いのもビッチな女性の特徴でしょう。