CoCoSiA(ココシア)

ビッチとはどういう意味?ビッチな人...(続き4)

11.不幸アピール

ビッチな女性は不幸アピールをすることがあります。

生来のかまってちゃん体質や寂しがりやな一面から「私って可哀そうな女」を演じて不幸アピールをすることもあります。

「毎回、真剣な恋愛をしているのに、男性に遊ばれて終わってしまう…」「どうせみんな私の顔や体だけなんでしょ…」と不幸そうな素振りをしがちです。

そんな不幸で弱ったビッチな女性を見た男性は「オレは違うよ!」と支えたい気持ちにさせて、まんまと男性をゲットします。

しかし、そんな発言は誰にでもしている可能性があります。

かまってちゃん体質なので、色んな男性に同じような不幸アピールをして常に色んな男性に気にかけてほしいという思いがあるのです。

不幸だと思い込んでしまう人について詳細はこちら >

12.恋人ができたら一途

恋人ができたら一途になるのもビッチな女性の特徴のひとつです。

「誰とでも体の関係を持つ」というイメージがあり、実際にそういう女性も多いのですが、それは「特定の誰か」がいないときの話です。

もし、恋人ができたらこれまでの男性関係は解消されて「彼一筋」になる人がとても多いのです。

これまで寂しさを埋めるように男性と関係を持ち、多くの男性の間をフラフラすることが多かったかもしれません。

ですが、本命の彼氏が出来たら「身持ちのかたい」女性になるのです。

彼氏という精神的な支えによって「不特定多数の誰か」で心の隙間を埋める必要がなくなるので、ビッチから足を洗うことが出来るのです。

しかし、これまでの「ビッチ行為」によって作り出した人間関係をそう簡単に消すことは難しいです。

彼氏が出来たと言っても、悪い誘いをしてくる男性も中にはいます。

せっかく出来た彼氏を悲しませないためにも、そんな男性たちからの誘いをしっかりと断れるようになると、真の意味でビッチ卒業できます。

一途な人について詳細はこちら >

️清楚系ビッチにも注意!

ビッチな女性というと「露出の多い服装」「どこかだらしなく感じるような雰囲気」「軽そうな女性」というイメージがありますよね。

一般的なビッチな女性は確かにそういう雰囲気をしているものですが、中には「育ちのよさそうなお嬢様」「清純派アイドルのような子」のような「清楚系ビッチ」も存在しているのです。

一見、清純そうで男性を知らなそうな雰囲気があり、ビッチとは縁遠いような感じなので周囲も清楚系ビッチな女性に気付きません。

ですが、清楚系ビッチな女性は確かに存在しているのです。

もし男性が清楚系ビッチな女性に都合良く使われたとしても、「あの子がそんなことするわけない!」と信じ切ってしまうこともあります。

清楚な見た目は罠であることに男性は気付きにくいのです。

外見は清楚に見えて中身はビッチ

清楚系ビッチな女性の清楚な見た目は表面上的なものでしかありません。

むしろ、見た目でビッチな女性だということが判断しづらいため厄介なのかもしれません。

見た目としては黒髪のサラサラロングヘアーで、服装は薄いカラーのワンピースまたはふわふわスカート、男性ウケしそうなナチュラルメイクをしていることもあり、男性が好きそうな感じの女性が多い傾向にあります。

そのため、ついつい清楚系ビッチな女性に引っかかってしまう男性が後を絶ちません。

清楚なのは見た目だけで、中身は典型的なビッチな女性と変わらないどころか、余計にビッチを拗らせている場合もあります。

典型的なビッチな女性は見るからにビッチな感じなので、男性も警戒したり、どこか冷たい対応をするものです。

しかし、清楚系ビッチな人は見た目が「守ってあげたい」と感じさせるので、男性ウケがよくプライドが高い人も多いのです。

チヤホヤされ慣れているので甘え方や心の掴み方を心得ており、効率よく男性を落とす方法を知っています。

また、彼女持ちや他に好きな人がいるような自分になびかない男性に対しての興味がとても強いです。

これまでチヤホヤされてきたプライドがあるので、必死で落とそうと努力します。

彼氏持ちの女性からすると、絶対に彼氏を紹介したくないタイプなのが清楚系ビッチな女性でしょう。