CoCoSiA(ココシア)

嫌われる女の21個の特徴。周りでも...(続き2)

しつこい女の特徴は、何度も同じことを聞く、自分の知りたいことを知れるまで言い続ける、などがあります。

また、タチが悪いしつこい女だと、「なんかしつこくてごめん」なんて一言が入っていることも。

わかっているなら勘弁してくれー!と言う感じですよね。

ガサツで品がない

恋愛対象から外される可能性大な『ガサツ女子』も嫌われる女の特徴に挙がります。

これは、女子の間でも嫌われる可能性が高いので注意したいです。

ガサツで品がない女性って、一見すると面白いお笑い担当系の女子に思えますよね。

恐らく、本人も周りから笑ってもらえるなら良いと考えている人が多いでしょう。

しかし、周りからすると必ずしもそうとは限りません。

度が過ぎた品のないネタや、ガサツな言動、行動は周りから嫌がられる原因の1つです。

また、恋愛対象から外されてしまうことも多く、ノリのいい女友達の枠からなかなか抜け出すことができません。

本人はそのつもりがなくても、ガサツな女認定をされてしまっていることも多いのです。

例えば、カバンの中がぐちゃぐちゃ、ポッケにいろんなものを突っ込む、脱いだ靴を揃えない、などもガサツ女の特徴です。

見られていないと思う場所でも、しっかり整理整頓をするのを忘れないようにしてくださいね。

さらに、行動はガサツでなくても、言葉遣いに品がないと、ガサツ女に見られてしまいます。

ガサツ女の第一印象は良いとは言えません。

ファーストインプレッションも大切に、自分しか見ない部分ももしかしたり誰かに見られているかもという気持ちを忘れないようにしてください。

ぶりっこ

同性から嫌われる可能性が高すぎる『ぶりっこ女子』。

どうしてぶりっこ女子ってあんなにも女子の間から嫌われるんでしょうか?

ぶりっこ女子の特徴として、とにかく媚を売りまくること。

もし、自分の大切な人に媚びを売っている女子がいたら、良い気はしませんよね。

しかも、ぶりっこ女子って割とモテるんです。

なんで男子は気づかないの!?と思いますが、バレないぶりっここそが賢いぶりっこなのかもしれません。

そんな賢いぶりっこのことを女子が良く思うはずありませんよね。

ぶりっこをして好きな彼を落としたい、いろんな男性からチヤホヤされたいという気持ちはわかります。

ですが、もし同性からの評価を気にするのであれば、やめておく方がいいかもしれません。

また、ぶりっこをして恋人を作ったとしても、ずっとそのキャラを演じなければいけなくなるので、少し大変だと思います。

同性から嫌われると、何かトラブルがあったときに助けてくれる人がいなくなってしまうので、もしかして自分はぶりっこ?と思う人がいたら、少し注意した方が良いかもしれません。

【ぶりっ子な人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

自己中

自己中な人はどこにいても必ず嫌われてしまいます。

周りの人のことも考えずに、自分中心に物事を進める人を良いと捉える方が無理がありますよね。

自己中女子の特徴として、なんでも自分の思い通りにしたい、という厄介なタイプが考えられます。

こういう女子は、自分の思い通りに行かないと、無理やり通そうとしたり、周りに八つ当たりしたりするでしょう。

自分のことを第一優先に考えていると、周りから優先してもらえなくなってしまいます。

どうしても自分の意見を通したいときでも、一度冷静になり周りの人とちゃんと話し合いをしてみれば、見えるものがあるかもしれません。

何かを決める際や、話し合いのときに、人の話を遮ってまで喋ろうとしてしまったら、周りから自己中と思われている可能性が高いです。