CoCoSiA(ココシア)

男らしい人の10個の特徴。たくまし...(続き8)

男性同士で話すならまだしも、異性とこの手の話をしているようだったらやめておきましょう。

恋愛経験の豊富さは語らずとも、女性に対する対応や、あふれ出る男性の「色気」がにじみ出てくるものなのです。

力強い=喧嘩が強いではない

何かと喧嘩っ早い男性がいますよね。

そしてすぐに暴力を振るうような男性は自分が強いと勘違いをしているようです。

すぐに喧嘩にもっていこうとする男性は別な言い方をすると、「自制心が効かない人間」です。

酒に飲まれてしまうタイプの人間が多いとも言えます。

自分が弱い人間だと思われるのが何よりも怖くて、それを隠すために喧嘩に出てしまうのです。

口論だけならまだしも、相手を殴ってしまって怪我させてしまって警察沙汰になってしまったら最悪です。

家族も友人も悲しむでしょう。

その力は誰かを守るためにあるのですから、つまらない喧嘩などに使わないようにしてくださいね。

女性が理想とする男らしさを身に付ける

男らしさとは一歩間違うと、女々しさにつながることもあります。

男らしさとはもしかしたらイメージだけで作り上げられたようなものかもしれません。

本当は100%の純粋な男なんていないのかもしれません。

でも間違いなく、世間の女性は男性に対して「男らしさ」を求めています。

完璧な男らしさを作り上げるのは難しいですが、ポイントを押さえて自分の出来るところから男らしさを作ってみてはどうでしょうか。