CoCoSiA(ココシア)

妻への誕生日プレゼントアイディア15選(続き2)

あなたはできていますか?

そんな毎日を送っている奥さんに、日ごろの感謝を伝えられていますか?

愛する妻の誕生日には特別なものを贈りたい!

家事・育児は奥さんにまかせっきりにしているけれども、奥さんへの愛情が冷めたわけではないし、そのがんばっている姿を見てお付き合いしているときよりも愛情が増えた・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それはそれで、奥さんにとってはとてもうれしい気持ちになれるものです。

しかし、そのあなたのキモチを伝えなければ、奥さんは「この人はこうやってもらえるのが当たり前だと思っているのではないか」「自分は殿様か」「私のことなんて好きじゃなくて、ただの家政婦にしか思えていないんだろうな」なんて思われることになってしまうのです。

というか、すでに思われているかもしれません。

とはいえ、大好きな奥さんには変わりないですよね?その大好きな愛する妻の誕生日って特別なもののはず。

だって、奥さんが生まれてきてくれなかったらあなたは彼女と出会うことができず、さらに今いるお子さんとも出会うことができなかったのですから。

そんなステキな生命の神秘を感じさせる愛する奥さんの誕生日をあなたもお祝いしてみませんか?

それに大好きな人だからこそ、ただの友達にあげるようなチンケなプレゼントではなく、特別なものをプレゼントしたい!そう感じているのではないでしょうか?

愛する妻のために、今回はあなたの本気を出してプレゼント選びから渡し方まで考えてみませんか?

プレゼントを選ぶときには、かならず奥さんのことを考えることになります。

「何がすきなのかな」「どんなものがほしいのかな」「これをもらったら喜んでくれるかな」なんて奥さんの”喜んでくれる姿”を想定しながら選ぶんです。

それは、プレゼントを渡して喜んでくれている姿を見るだけではなく、別の意味で”誰かを思う幸せな気持ち”を感じられるようになりますよ。

妻だからこそ、特別な誕生日プレゼント15選

あなたは、今の段階で妻にどんな誕生日プレゼントを渡すのか決めていますか?

「まだ決めていない!」「どんなものにすればいいのかわからない!」「決めてるけど、もっとよいものがあるような気がする」なんていろいろな声がきこえてきそうですね。

プレゼントとして渡すのであれば、自分自身が納得してあげたいのではありませんか?

ここでは、”妻だからこそプレゼントしたいもの”を記載しています!

それぞれどのように喜んでくれるのか、どのような妻に向いているのかをお伝えしているのでぜひ確認してみてくださいね。

それにプレゼント選びってお店で見ているだけでも、選んでいる側なのに幸せな気持ちになれるものなんですよ。

1、ネックレス


あなたは、奥さんにネックレスを贈ったことがありますか?

まだカップル時代には、デートの最中に一緒にジュエリーショップやちょっとチープなアクセサリー屋さんなんかに行ったりして「あれがかわいい!」「これってすてきじゃない?」なんて言葉を聴かされていた経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

結婚して、特に子供ができるようになるとなかなかネックレスを身につける機会が減ってしまいますよね。

あなたの奥さんは、最近はネックレスをしていますか?

それとも、もともとしなかったタイプでしょうか?

前者であるならば、本当はつけたいのだけれど忙しさに負けてつけることができていないのかもしれません。

後者である場合も、本当はつけてみたいのになかなかこれまでにつけるチャンスがなかったのかもしれません。

とはいえ、どんなネックレスをプレゼントすればいいのか悩んでしまいますよね。

妻は、もう大人の女性なのですからできるだけちゃんとしたジュエリーショップで購入してください。

そうしないと、すぐにサビてしまいますし、からまりやすいなんていうデメリットがあります。

カラーもゴールド、シルバー、ピンクゴールドがありますからあなたの奥さんの雰囲気にあわせて選んであげてくださいね。

お店にいけば、だいたい何歳くらいの奥様かと聞かれるでしょう。

そこでしっかりと受け答えをすれば、その年齢くらいの女性スタッフの方がかわりにつけたイメージを見せてくださいます。

それとゴールドやシルバーは、色白な方にはかなり似合います。

そしてピンクゴールドはちょっと色黒な方でも”かわいらしさ”を出すことができるますよ。

デザインですが、いたってシンプルな”ダイヤひとつ””ワンポイントデザイン”などを選んでみて。

そうすれば普段づかいできますし、場所を選びません。