CoCoSiA(ココシア)

妻への誕生日プレゼントアイディア15選(続き4)

カバンって毎日使うものですから、できればキレイなものを遣いたい、オシャレなものを使いたいと奥さんも感じているはずです。

しかし、家庭の節約のためにガマンしているなんていうことも。

だからこそ、壊れにくくてさらに奥さんが好きなデザイン、カラーのものを選んでみて♪
特にブランド物でなくてもかまいません。

ちょっとしたかわいらしい使い勝手のよいトートバッグでもいいのです。

奥さんのライフスタイルにあわせて、選んでみてくださいね。

6、エステ

美容グッズの際にもお伝えしましたが、日ごろがんばってくれている奥さんにエステ券をプレゼントするのもおすすめ♪

これは、あらかじめエステのお店に行くか、電話でその券を購入してあげることになります。

エステだけではなく、ちょっとオシャレなマッサージ屋さんの回数券だったり、利用券なんかもいいですね。

ヘッドスパの専門店なんかを予約してあげるのもいいかも☆

髪の毛もツヤツヤになり、極上のひとときをすごすことができます。

毎日がんばっているのですから、それくらいのご褒美プレゼントはしたいですよね!

7、豪華なディナー

奥さんと二人きりで出かけることができるのであれば、ぜひ豪華なディナーのお店につれていってあげてください。

あらかじめ、どんな店にいくのかあまり伝えないようにしましょう。

オシャレな格好だけするようにと伝えるだけでOK。

さらに夜景のキレイなお店、いつもなら入らないようなちょっぴりリッチなお店であれば”私のことを特別に思ってくれているんだな”という気持ちも抱きやすくなりますよ。

何度もいいますが、女性はいつだって”お姫様”でいたいのです。

8、スイーツ

甘いものが苦手な女性ってあまりいないものです。

だからこそ、スイーツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

大きなデコレーションケーキでもいいですし、有名店の限定のケーキでもいいかもしれません!
それ以外にかわいいイラストがプリントされているクッキーなどもありますから、あなたの奥さんの好みにあわせて選んでみてくださいね♪

ちなみにネットでは、写真を送信するだけでその写真をケーキにプリントしてくれるというサービスをしているお店もあります。

奥さんの好きなものの写真、奥さんとあなたの写真などをプリントして世界でひとつのケーキを作るのもいいでしょう。

あなたが手作りしてもいいんですよ!

9、指輪

結婚するとき以来、指輪をプレゼントすることなんてあまりなかったのではないでしょうか?

指輪は、結婚指輪のように毎日つけることができるシンプルなものだけではなく、ちょっとおめかししたときにつけることができるものがオススメ。

好きなモチーフ、デザインなどをそれとなく探りましょう。

しかし、注意していただきたいのが”指輪のサイズ”です。

結婚当初よりもやせてしまっていたり、太っていたりすると指輪のサイズが異なることがあるのでそれまたさりげなく聞くかはかってみましょう。

どうしても不安であるならば、指輪のジュエリーショップにつれていき選んでもらい、その場で試着、そのまま購入なんていうのもイイかもしれません。

10、バースデーケーキ

誕生日といえば、バースデーケーキですよね!

小さい頃は家族全員でケーキを囲んで、「ハッピーバースデー」を歌ったのではないでしょうか?

その幸せな空間を今度はあなたが奥さんに作って上げましょう!ろうそくをつけて、歌をうたい、ろうそくを消してもらう。

それだけでもお祝いをしてもらった側というのは、心に残る誕生日になるんです。

かわいらしいバースデーケーキを選び、家族みんなでお祝いしてあげてくださいね。