CoCoSiA(ココシア)

男と女の間でケンカや意見の違いにな...(続き8)

その感情は時にはトラブルの発端にもなるかもしれません。

しかしその感情があるからこそ相手の考えを理解したりわかろうとするのかもしれませんね。

お互いの特性を知るところから始めると許せなかった所も少し許せるようにはなりませんか?(^^;

せっかく出会えたのだから感情がぶつかりあうことがあったとしても相手をもう一度観察してみてください。

行動のひとつひとつに「そういえばこういうことか」なんて思っていただけたらうれしいのですが(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読まれた感想もまたそれぞれあるかも思いますが最高のパートナーと時にはぶつかりながらも幸せな時間を共有されますように(#^.^#)