CoCoSiA(ココシア)

淡々としている人の13個の特徴と周...(続き7)

また、自己顕示欲の強い人は、顕示欲の強さを隠すために『淡々』とした振る舞いをすることがあります。

『恥ずかしがり屋』の人も、自分の人柄を周りの人に知られることを避けようとして、『淡々』とした素振りを見せることがあります。

淡々としている人の中には、自分の持つ『優しい心』を『弱点』として思い込んでいることがあります。

『優しさ=弱点』という思い込みのため、周りの人から『弱点』に気づかれたくないという思いから、『隠れミノ』として淡々とした姿を見せることがあります。

淡々としている人の『隠れミノ』を取ると実は、周りが思っている以上に優しい人が少なくありません。