CoCoSiA(ココシア)

美尻とは?5個の特徴や条件を解説!(続き4)

男性にとっては、女性がうつぶせになったときに、お尻が流れてしまうことなく、きちんと盛り上がったままであるプリケツが好みなのです。

お尻の造りからすると全く肉が流れないというのは難しいかもしれませんが、うつぶせになっていても張りのあるプルプル感があるということは、相当にきれいな張りのあるお尻でなければいけないということになるでしょう。

これは垂れているお尻の人には難しいので、結局はやはり、普段からキュッと上向きになっているお尻の方が好まれるということになりますね。

「臀溝ライン」がくっきり

キュッとした小尻でいなければいけないのに、さらに無理難題を言っているようにも思われるかもしれませんが、お尻と太ももの境にあるラインははっきりしていた方が良いようです。

この太ももとお尻の間にあるラインのことを臀溝ラインと呼ぶのですが、このラインがなければいけないというのは、つまり、それなりの肉付きがなければいけないということになりますね。

お尻が大きくてもいけませんが、きちんと臀溝ラインがあるということは、それなりにきちんと「お尻」と呼ばれるものがあるということになります。

小尻は良いけれど、ないのは困るというところでしょうか。

確かに、小さくても臀溝ラインがきっちりしているようなお尻なら、うつぶせになってもそれなりのボリュームのあるぷりぷり館かもしれませんね。

スベスベな赤ちゃん肌

すべすべな赤ちゃん肌であるということも重要な条件の一つですね。

何となくお尻と言うと赤ちゃんを想像してしまう人は多いかもしれませんが、実際に女性のお尻にも赤ちゃんのようなきれいな肌を求めている人はたくさんいます。

う段人には見せることがない場所だからこそ、綺麗な肌であることが望まれているのです。

確かに「美尻」と言うくらいですから美しくなければいけませんし、美しさの条件と言うと肌がありますよね。

男性が求めているような美尻になるためには、脱いだ時にもその美しさを保っていなければいけないので、女性はお尻のスキンケアも求められているということになります。

黒ずみのない健康的な色

さらに、すべすべな赤ちゃん肌でありながら、真っ白であれば良いというわけではなく、黒住のない健康的な色であるということも求められます。

お尻に健康感を求めているということは、普段からそれなりのケアをしていなければいけません。

お尻に関してはあまり考えていないという人もいますし、胸以上に普段は人に見せない場所なので、他の場所を優先してケアしているという人もいるでしょう。

第一、自分ではまじまじと鏡に映してみるような子とはしないので、そもそも自分のお尻が黒ずんでいるかどうかということに関しては分からない人も多いのではないでしょうか。

黒ずんでいることがなく健康的な色を保ちたいと思っている方は、ぜひ、お風呂の中で自分のお尻の肌の状態をチェックしてみてください。

お尻が垂れる原因は4つもあった!

美尻を目指している人にとっては敵となるのは、お尻の肉が垂れてしまうことです。

キュッと上向きのお尻ではないにせよ、お尻の肉が垂れ下がっているのよりはずっと良いと考えている人もいます。

また、年齢がお尻のラインに表れてしまうと悩んでいる方も多そうですよね。

お尻のラインと言うのは、実は若ければ若いほどきれいなラインになりますが、肉付きが良い人ほど、そこがだんだんと垂れ下がってしまうのです。

できればこれを避けたいと思っている方はたくさんいますが、それでは、どうしてお尻の肉は垂れさがってしまうのでしょうか。

体質

お尻の肉が垂れてしまう理由の大きなものとしては、まず、体質というものが挙げられるでしょう。

同じ生活をしていても、全く肉が垂れないという人もいますし、そこは、既にそもそも持っている体質的に垂れるかどうかということが決まってくるような気がします。

そこはもう個人差がありますので、自分が垂れやすいタイプの人だということが分かっているのなら、きちんとヒップアップをしなければいけないということになりますね。

お尻も肌の一つであることには違いありませんし、顔を見ていて自分の顔にフェイスアップが必要になっているのなら、お尻にもヒップアップが必要になっているかもしれないということが分かります。

何となく自分の身体については癖のようなものを知っている方が多いと思いますので、お尻に関しても、大体はどのような状態になるのか想像できるのではないでしょうか。

生活習慣

生活習慣もお尻が垂れる原因を作るものだと言われています。

お尻にも筋肉はありますから、普段からきちんとお尻を鍛えるようなことをしていれば、きちんとお尻は垂れずに済むでしょう。

お尻を鍛える意味が分からないという方もいるかもしれませんが、お尻の肉をきちんとコントロールできていないと、脂肪が多い部分なので垂れるばかりで抑制が効かなくなってしまいます。

きちんと、それなりに筋肉に変えてあげる必要があるのです。

美尻を理想にしている人は多いですが、運動不足になってしまっている、ショーツがあまりにも小さすぎる、座り方が悪いなどの普段の癖が悪いだけで簡単にお尻が垂れてしまうというのは、なかなか難しい問題ですね。

何がいけないのかということをきちんと知って、普段からお尻が垂れないような生活習慣を身に着けることが必要だと思われます。