CoCoSiA(ココシア)

相合傘にキュンキュンする!女性が思...(続き7)

気持ち的にはわからなくもないのですが、ここでキチッとお礼を言えた方が断然ポイントは高いです。

変に意識して照れ隠ししたり、そっけない態度をとってしまってロクにお礼が言えないと「やってもらえて当然、助けてもらって当然だと思うタイプなのかな?」と誤解されてしまうことも考えられます。

ですが、しっかりと相手の顔を見てお礼が言えると「たかが傘に入れてあげただけなのに…しっかりした子だな」と女性としての好感度がグッとあがりますよ。

「これで拭いて」とハンカチを渡す

男性の傘に入れてもらって相合傘をすると、多くの男性が女性にが濡れないように傘を差してくれて、自分が多少濡れてるということになりがちですよね。

女性が濡れないようにと特に意識していない男性でも、男性の方が身体が大きいから相合傘をしていると濡れがちですよね。

そんなときは、別れ際に「私を傘に入れたせいで、アナタが濡れてしまってごめんなさい。これで拭いてね」とハンカチを渡しましょう。

ちょっとしか濡れていないときでも、このようなことを言ってハンカチを渡すようにするととても相手の好感度は高いです。

女性らしい気遣いに、彼はアナタを女性として強く意識しはじめることでしょう。

相合傘は距離を近づけ思いも伝えてくれる

いかがだったでしょうか?

相合傘ってただの傘のシェアだけでなくて、2人の距離をより縮めてくれるステキなことだということがお分かりいただけたかなと思います。

雨に濡れないためとはいえ、1つの傘に2人で入るのはとても窮屈ですね。

何も思っていない相手や、キライな相手ならまず相合傘はしないものです。

ですが、相合傘を許してくれるということは、相手もアナタのことが気になっている…は言い過ぎとしても、少なくともキライではないということがよくわかります。

今は好かれていないとしても、相合傘をきっかけに、気になる彼を急接近を果たすチャンスにもなりえますよ!

相合傘をすると自然と親密度がアップするので、今後は彼に近寄りやすくなります。

このチャンスを逃さないように頑張ってみてください!

雨の日はとても憂鬱ですが、気になる彼と接近するチャンスだと思って、あえて傘を忘れて相合傘を狙ってみたらどうでしょうか?

ステキな展開になることをお祈りしています☆