CoCoSiA(ココシア)

自分がない人の9個の特徴や原因。自...(続き7)

一見、物腰が柔らかいようにもみえますが、一緒に付き合うと優柔不断でイライラさせられることもたまにあります。

「悪い人じゃないんだけど、あの人ってなんだか自分がないよね」と言われてしまうのがこのタイプと言えます。

誰でもない自分の人生!自分の気持ちを大切に

自分がない人なんていないのかもしれません。

生きている以上は誰もが自分を持っています。

ただ、自分を出すことが怖くて個性を出せないだけなのです。

でも、少しでも自分を出せたらもっと人生が生きやすく楽になって、誰も恨まず妬まず生きていけるのです。

自分を出すことで時には誰かに傷つけられたり、誰かを傷つけることもあるかもしれません。

でもいいのです。

自分の人生だから自分で決めて自分の気持を尊重してあげましょう。

自分の心に正直になってみてください。

きっと素晴らしい人生を送れますよ。