CoCoSiA(ココシア)

蟹座O型の性格や恋愛、仕事での特徴...(続き7)

意外と喧嘩っ早いので、時々胸ぐらを掴んで抗議することもあります。

「あ~、あの人は蟹座O型か」と思ってしまうのです。

義理人情に厚いので、何かの相談を受けると、そのままに捨てておけません。

悩み相談などは受けるのが好きで、夜通し話し込むこともあるのです。

家族にもペットにも愛情を注ぐことができるし、弱い人も頼まれもしないのに面倒を見てしまうのです。

野良猫を見かけるとつい立ち止まり、声をかけたり餌をやってしまうのです。

これも蟹座O型の行動です。

結婚願望が強く、できれば早く結婚したいと思っていて、仲間にもその気持ちも伝えています。

そして、実際に早く結婚しても、家庭を非常に大事にするのです。

パートナーのことは心から信頼して、いじめられたり悪さをされていないかと絶えずチェックしているのです。

もしも、何かの被害を受けていたりすると、トコトン抗議したり抵抗するのです。

もしも、自分の好きな人に手を出すようなことがあると、たとえ上司でも先輩でもお構いなしで、徹底的に抗議する性格です。

自分のチームメイトでさえ外部から妨害されたり邪魔されると、徹底的に対抗するのです。

見方にすれば、非常に頼もしい存在なのです。

コミュニケーション能力が高いので、どんな職場や環境に異動されても、ウマが合わない人がいる職場でも、すぐに馴染んでしまうのです。

みんなを味方につけて、仕事を進めるリーダー的な孫座になってしまうのです。

明るくて我慢強い性格なので、チームの結束も強くなるのです。

経済観念が強いので、事業として有益かどうかもすぐに判断ができます。

収益性の改善なども得意なのです。

大雑把そうですが経済観念が強いことは、収益性を高める作業にも向いているのです。

資産運用も得意な分野です。

家庭に入ってもキッチリと貯金ができ、しかも資産運用も得意なタイプです。

蟹座O型の人は、信頼できる人材なのです。