CoCoSiA(ココシア)

こすい女の12個の特徴と対処法(続き4)

特に男性のみなさんは、こすい女のターゲットにならない様に気を付けて下さい!

こすい女は色仕掛けや媚を売って、するりと男性の懐に潜り込みます。

餌食となった哀れな男性は、知らぬ間に貢がされたり良い様に使われたりする訳です…。

もちろん男性だけでなく女性のみなさんも、こすい女には注意しなければいけません。

こすい女にミスをなすりつけられたり、あるいは自分が優位になる様にわざとミスをする様に仕込まれたり…

なんて事があるかも!?

こすい女は自分が得をする為なら、親友や恋人や家族であっても平気で利用します。

きっと他人を欺く事への罪悪感は皆無なのでしょう…。

お金も時間も

こすい女に捕まったら終わり…と言っても過言ではありません!

もしカモにされれば、あなたのお金や時間はこすい女の欲を満たす為だけに使われる事になるでしょう。

「被害にあった!」と気付いたら、なるべく早く縁を切るか出来るだけ関わらない様にするのがオススメです。

おごってくれない男性とは付き合わない

こすい女は奢ってくれない男性とは絶対に付き合いません。

こすい女が特に仲良くしている男性は、彼女にとっては財布やATMも同然なのです…。

男性の方は、まさか自分がそんな風に思われているとは気付いていないでしょう。

もしこすい女の彼氏になってしまったら…考えただけでゾッとしますね…。

人によって態度をコロコロ変える

こすい女は自分に都合の良い人間を瞬時に見極め、人によって態度をコロコロ変えるところがあります。

例えば、金持ちな男性相手だと愛想良く振る舞います。

ですが、その男性がケチだと分かった途端、それまでの態度が嘘の様に一変するのです。

その逆も同じで、「仲良くしても意味がない」と今まで冷たく接していた男性が、実は御曹司だったと知れば急に好意的に接する様になったり…

女性なら多少はそういう現金なところもあるのかもしれません。

しかし、ここまであからさまだとちょっと…という感じですよね?

それから、こすい女は自分の評価を下げる人を嫌い徹底的に潰しにかかります。

こすい女の悪口は言わない方が良いでしょう。

こすい女の被害に遭ってしまい、思わず復讐したくなる気持ちも分かります。

ですが、こすい女はずる賢いので、自分が悪者にならない策を必ず立てているはずです。

まともにやっても勝てないどころか、下手をすれば返り討ちに遭う危険性すらあるのです。

決して「彼女にされた事を周りに広めてやろう!」なんて考えない方が良いですよ…。

無料サンプルやプレゼントが大好き

こすい女はお金を出さなくて良い「タダ」の物が大好きです。

私物が無料サンプルや人からのプレゼントだらけの女性がいたら、一応警戒した方が良いかもしれませんね。

それから、「コレ彼氏からのプレゼントなんだ!」とか「友達からコレ貰っちゃった!」としょっちゅう自慢している女性も、周りに貢がせている可能性大なので要注意!

スーパーの見切り品をいつも買いに行く

スーパーの見切り品は主婦や一人暮らしの味方でもあります。

ですが、こすい女達は「それしか買わないの…?」と思うくらい見切り品ばかりを狙っています。

もちろん、見切り品を買うのがダメな訳ではありません。

節約の為に見切り品を買う人もいるでしょう。

安くて良い物を買うのが得意であれば「買い物上手」と持て囃されたりもするでしょう。