CoCoSiA(ココシア)

熱量が高い人の21個の特徴。情熱を...(続き3)

少し落ち込んで「まっいいか次の恋を探そう。

なんてプラスに考える事ができるのだと思いますよ。

スタイルが悪いからと思えばダイエットも楽しんでするよでしょうしおしゃれにも磨きをかけるかもしれません。

その途中で「よし」と納得できればそれ以上追いかける事はせずに次の恋に切り替えもできるでしょう。

「素敵な人だな」と思えばアプローチする事だって躊躇はしないとも思いますよ。

かといって無理をして振り向いてもらうような事はしないと思います。

しっかり結果も踏まえて納得できるんでしょうね。

積極的にいってうまくいくことだってあるでしょう。

告白を悩んでいる女性からしたら驚きですけどね(^^;人にすぐに好きになってしまうなんて事もあるかもしれません。

でも楽しくないなと思ってしまったら…すぐお別れ?それはひとそれぞれですよね。

そこまでは断定できないです( ̄▽ ̄;)

5.考えるよりも先に行動する

こうしようか?ああしてみようか?と思う時間がもったいない。

いやそんな志向さえないのかもしれません。

段取りを考えるよりもまずは行動に移すでしょう。

やってみてから方法を考えるというのが熱量の高い人の特徴だと思いますよ。

人それぞれ違いますからじっくり考えててから行動する人だっているでしょう。

それはそれでその人の方法なのですが熱量の高い人はまず行動。

よくもわるくも結果は2の次でしょうか。

これがいがいとうまくいく事も多いのではないかと思うので不思議ですよね。

エネルギーの高さが運気も運んできてくれるのでしょうか。

6.早起きが得意

朝起きるやいなや元気いっぱい‼︎朝が眠いなんてとんでもないというのは言い過ぎかもしれませんが^^;昼間の活動もしっかり夜はぐっすりだから朝はすっきり目がさめるかもしれません。

朝起きにくいのは夜の眠りの質がうまくいっていないことも原因のひとつと言えますよ。

熱量の高い人はこの眠りの質が良いのだと思います。

日中はしっかりエネルギーを使い夜の睡眠で補充できるのかもしれませんね。

ずっと寝ているなんてもったいない1日が短かすぎてもっと時間があればいいのになんて思うのでしょうか。

早起きが得意な人も熱量が高いと言えると思います。

なんとも早朝から元気いっぱいなんて羨ましい気もしますね。

7.ポジティブ思考

悩むなんてとんでもない‼︎なんでもポジティブ。

ネガティブなんて言葉自分の中にはない!と言うのは言い過ぎでしょうか。

人間ですから多少は悩んだり落ち込むことだってあると思います。

その期間短いのでしょうか。

もしくは悩んでても仕方ない。

そんな時間はもったいない。

すごいですよね。

熱量の高い人はなによりポジティブ思考の人が多いと思います。

ワクワクドキドキする事も大好きだしなんでも全力投球であれば多少の失敗や時には傷つく事だってあると思いますがどんな結果でもポジティブに捉え前に進める力ってすごい武器ですよね。

怖いものなしなんて感じです。