CoCoSiA(ココシア)

熱量が高い人の21個の特徴。情熱を...(続き5)

自分の意見はしっかりと発言する事も多いと思います。

価値観がはっきりしている分苦労も多いかもしれませんがそこはあまり気にする事はないのかもしれないですね。

価値観とはなくては困るものですが明確すぎる為に人とのぶつかりもあるかもしれません。

そんな事もあまり気にしないのかもしれませんが(^^;

13.自分の周りは仕事だらけ

気がつけば周りは仕事だらけ。

「よし任せといて」なんて引き受けてしまう事も多いかも^^;頼られると断れないなんて事もあるかもしれません。

頼りにされたら全力で取り組む。

それゆえの大変さもなんのその!パワーで乗り切るでしょうか。

気が付けば人一倍仕事が多くなってて大変、それでも頼られると任せといて‼︎と引き受けるそんな人も多いのでは。

周囲から見たら大変そうと思うかもしれません。

役員や会長など人の嫌がるような担当でもすするんで引き受ける人も多いかもしれませんね。

14.計画するのが好き

「計画を立てるのは好き」とう人も多いようです。

あれこれ考えてあれもこれもと気がつけば事細かな計画の出来上がり。

計画を立てているとワクワクするのかもしれないですね。

少し詰め込みすぎるぐらいの計画を立てるのも得意かも。

想像するだけでワクワクしてくるのかもしれないですね。

計画を立てるのは苦手な人もいますのでついお願いなんて依頼される事もあるでしょうか。

旅行や外出だけとは限りませんね。

何をするのにも計画を立ててから行動する事もあるでしょうか。

15.全力で走るか、完全停止か

楽しいことには全力投球‼︎もしくは完全停止。

真ん中はない人も多いのでは?いつも全力で走っている分エネルギー不足の時には完全に停止なんて事も。

「あの元気はどこへ?」と周囲の方が反対に心配してしまうくらい停止する事もあるでしょう。

その差がはっきりしている事も特徴ではないでしょうか。

人間ですからいくら元気があったとしても限界はあるでしょう。

エネルギーが満タンになればまた全力投球‼︎そんな繰り返しで前へ前へ。

エネルギーが切れたら何もしない。

何もしたくないと完全停止。

そしてまた全力失踪!なんともわかりやすい行動をされる事も特徴でしょうか。

16.将来は常に前向き

将来に不安なんてあまりなし。

なんとかなる精神もしくはなんとかして見せましょうぐらいの勢いもあるのではないでしょうか。

悩んでいる時間はもったいない。

まずは行動かもしれないですね。

前向きさゆえ案外思う通りに物事が進んでいく事もあるでしょう。

将来に対しては多少なりとも不安になる時期もあるでしょう。

堅実に念入りな考えをする人もいるでしょう。

そんな人からすると考えられないかもしれませんね。